*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2017年03月14日

ドラえもん のび太と鉄人兵団 感想



リルル、超かわいかったぜ。
これも5点満点つけたいね。

まとめてみよう。

・リルルの胸が見れる
・リルルの尻が見れる
・リルルのパンチラが見れる
・リルル、脚が長いぜ
・リルル、スタイル良いぜ


あとね、挿入歌もいい。



ドラミちゃんが出て、パワーバランスぶっ壊すのもない。

これ、解決したのはすべてしずかちゃんの手柄だよな。

ラストはいい!
リルルが自分が消えるのを覚悟で、その操作を続け、地球を守る。
最高ですね!
っていうか、あの群山、なんでリルルだけ美人なんだろ。
もちろんスパイなんだろうけど。
もし、リルルが美人じゃなく、ただのおっさんだったら、話は大きく変わってくるぜ。

最後の生まれ変わったリルルも最高だよ。
パンチラしか見てなかったけどな。
また観たいよ!

また観たいって思える作品は良作だ!
またドラえもん映画借りたい。今回借りた3本は子どもの頃に観たことがあるやつだからな。
まったくの知識のないまま、初めてのドラえもん映画みたいな。
リメイク版と比較するのもいいかもしれない。

posted by サイコー君 at 03:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月11日にハピタスを経由して、amazonでお買い物したのに……

まだ通帳に反映されてねぇ。
ハピタスにしては遅い。いつもなら6時間とかで反映されるのに。
この待ってる期間が不安なんだよな。
一応、3日後記帳って書いてるから、今日中には記帳されるはずなんだが。

ちなみに例の増量キャンペーン、どんな感じになってる?
増えてるかな……?

・現在の利用人数
780人

・現在の利用回数
1,927回


若干増えてるか。
なんとか3%増量はいけるな。
15%増量は絶望。

長い間、期待させといてたったの3%か。これなら数年前の1%還元のほうがよかったよ。
メインで利用するポイントサイトを、例のポニーにしてもいいかも。

期間限定で、amazonの広告が2%付いたことがあるみたい。
またこれ復活しないかな。

↓画像サイトから拾ったやつ

poni.jpg
(*現在、行われていないキャンペーンです)


まあ、今のところ利用している広告は楽天買取だけど。

なんか10周年らしいわw
10年間、まったく知らなかったぜ。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらからの登録で5000ポイントもらえます。
5000円じゃないよw 50円相当です。

ポイントサイトもいろいろ特徴があって、面白いな。

今度、リバティ鑑定倶楽部に遊戯王のノーマルカード送ろうと思ってる。
さて、いくらの値がつくのか楽しみだ。

posted by サイコー君 at 01:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

珍しく、ちょびから記帳があった

tyobi.jpg

「予定明細なし」のパターンが多いのに。

posted by サイコー君 at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定変更、次の福袋開封記事で「さくらブログ」に移行するわ

今週、水曜日。

4月から勉強するって言ってたので、今月中に移行作業終わらしたらいいんちゃうん? ってことで決めました。

明日、雑貨箱届くんだよね。
注文から3日後発送。速い。

さくらブログにしたら、スマホ画面の広告、全部取れるから。
すっげー見やすくなると思う。

書き手側としてはさくらブログへログインするのがちょいと手間なんだ。
大抵のブログだとワンクリックで、記事作成画面に行けるよな。

さくらブログの場合、まずさくらインターネットへログインして、そこからいくつかある機能の中からさくらブログを選ぶ。
その工程が長くて、5クリックぐらいせんといかんのだ。
あと、画像のアップロードがしにくい。

とはいえ、あのクソみたいな広告をなくす意味は非常に大きく、移行の価値はあると思う。

じゃあ、コロコロ変わったけど、最終的にはそんな感じで。
もうすぐウザい広告と、おさらば。



中国人の老夫婦助けた話でも書くわ。
今日、仕事から帰る途中、日本語がカタコトな老夫婦が道を聞いてきたのよ。

どうやら近くの商店街に行きたいみたいだ。
歩きで15〜20分ぐらいかかる。
方向は示せるのだが、途中何度も曲がらないといけないのよ。

紳士的な態度だったから「一緒に行きましょうか?」って言ったんだわ。
そしたら老夫婦が、
「イエイエイエイエ……」
って遠慮すんのよ。

マンションからそんなに離れてないから、マジで一緒に行ってもよかったんだけどね。
その謙虚な姿勢が紳士っぽく見えたのかもしれん。

あの老夫婦、無事に商店街まで着いたのかな?

posted by サイコー君 at 22:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝る前に、ふと思ったこと

ロト6を5口、1000円で買うより、
ミニTOTOダブルを5口買うほうが得するんじゃないかって。

ミニTOTOといえど、2、3万いくことだってあるからな。
その代わり1等以外ないから、けっこうなバクチになるが。
バクチはロトも同じか。

2万×5口で10万か。
ミニTOTO、ええな。
当選金、500円ぐらいのときもあるだろうけどw

難しそうで、でも勝てる確信もある組み合わせのとき……。
難易度高いのは、ダブルとトリプル使っても元が取れそうだね。


中古福袋ライトノベル300冊セット

2016/09/02――1280円
2017/03/13――4480円

半年で値段変わりすぎだろ。

posted by サイコー君 at 05:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から資格の勉強始めるわ

暇のピーク。
そして、まったくしていない勉強。

成分名、覚えられるかな。
ほとんどが舌を噛みそうな名前してるんだわ。

過去問も買ったからね。
そろそろ始めるわ。あまり舐めてかかったら落ちる。
同時に就活スタートや。
Jリーグの予想が楽しすぎて……。

posted by サイコー君 at 03:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月から一新! seesaaブログから、さくらブログに変えるわ

理由:スマホ画面がゴミのようだから。

たまにスマホでどんなふうに見えてんのかなーって、グーグルクロームで見るわけよ。
設定でそういうのついてるから。

感想ね、「酔う」。
上からストンと落ちてくる広告あるじゃん。
あれ、クッソ嫌いだわ。いつまでおるんじゃ! って感じで。

ところどころクソみたいに広告湧き出てくるから、さくらブログにするよ。
もちろんこのブログは残しておくけど。

個別記事ページなんか最悪だったわ。
あれだとベットに寝転んで読む気にもならねー。

駿河屋ネタもなくなってきたところだ。

ただ、さくらのブログはseesaaより機能が充実してねぇ。
なので、トップページで記事の画像を載せるとか、そんなのできないのよ。
だからタイトル記事だけで、大体なにかわかるようにしておくわ。

今日構想練って、明日から始める。
URLは4月に公表するよ。
スカスカのコンテンツだと、かっこ悪いから。

新しくしてもスルガニャンやくま父さんは登場させるぜ。

――なんて書いてみたが、いきなりだるくなってしまった。
最近書く内容と言えば、福袋かTOTOぐらいだから、別に今のままでもいいような……。
いや、試す価値はありか。
悪いようだったら、元に戻せばいいだけのこと。

とりあえず4月から1か月限定ってことで、さくらにするか。



……いや、ちょい待て。
4月から登録販売者の資格勉強するんだった。
こっち優先するか。
一度取っておけば剥奪とかないし、試験日の8月までがんばって勉強しよう。

この時期やると、また時間かけてしまうわ。
ごめん、やっぱりしばらくこのままで……。

長いだけで、まったく意味のない記事だけになってしまったw

posted by サイコー君 at 02:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg