*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2015年07月21日

青年コミックなんでも300冊セット 動画レビュー

無地の巨大ダンボールで3箱!
さっそくイビキ騒音対策で、わたしを守ってくれています。

……が、まだ聞こえるんですね、イビキの音が。
なんて威力なんだろう。もう、イビキ大会とかにでも出てよ。

気になったコミックスもけっこうあったので、1週間ぐらい楽しめそうだ。
ま、その前に同人誌のほう、先に読むけど。薄いからもう半分ぐらい読んだわ。

どれも心温まるストーリーでいいね。感動するものが多い。
プロもいいが、同人作家もいい。
なにが大事かと言うと、いい作品が読めたらいいんだ。


福袋レビューは3つに分けています。
1つ目がちょっと長い。
ガリガリの腕が常に出てくるので、そういうのが苦手な方はご注意をw









posted by サイコー君 at 06:01 | Comment(0) | 青年コミックなんでも300冊セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg