*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2015年06月17日

じゃんく 女性タレント生写真100枚セット レビュー

購入したのは、中古福袋じゃんく 女性タレント生写真100枚セットです。


わたしにはこっちのほうがいいですね。
子役生写真とかもあればいいのに。

スルガニャンのテンションの上がり方に注目ですw
しつこいほど、動き回っています。



さて、オススメ度はこれまた購入者の性別によって異なりますね。

男なら、
Picture5.jpg

女なら、
Picture3.jpg

――って、感じでしょうか。


中古福袋じゃんく 女性タレント生写真100枚セット


駿河屋さんは楽しませてくれますねぇ。

わたしの購入時は男性・女性、ともに1080円。
今だと男性タレントだけ、ちょっと値引きって感じですか。970円……110円引きか。


これ福袋に関係ないけど、すごいこと発見したわ。
買取のね、査定メールなんだけど。
メールが来るよりマイページのほうが更新が早いんだ。

基本、駿河屋さんからのメールって夜がメインなんだけど、マイページはそうじゃない。

早く査定を知りたかったらマイページを見ることだな。
今は詳細(商品の点数など)がわからないが、夜になったら報告するよ。

記載されてた。13154点だ。……ごめん。


今回、査定がかなり早かった。

6月9日:発送。
6月17日:査定結果がわかる。


かかった日数はわずか8日!
素晴らしい!

買取金額だけ言っておこうか。¥8,712円だ。
もちろん承諾に決まってる!

中身は遊戯王カードメインでした。
ありがとな、駿河屋さんッ!

タグ:福袋
posted by サイコー君 at 16:48 | Comment(0) | ハロプロ・AKB系福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃんく 男性タレント生写真100枚セット

購入したのは

中古福袋じゃんく 男性タレント生写真100枚セット

カテゴリが増えすぎちまったから、「ハロプロ・AKB」のところに入れるわな。

男性タレントっていうから、俳優や芸人の生写真もあるかなぁと思ったがなかったわ。
右京さんの生写真が欲しかった! っていうか、相棒シリーズ。

ハッキリ言って男はほとんど楽しめませんw

(購入者が)男なら、
Picture3.jpg

女なら、
Picture5.jpg
(たぶん)


中古福袋じゃんく 男性タレント生写真100枚セット

タグ:福袋
posted by サイコー君 at 16:24 | Comment(0) | ハロプロ・AKB系福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

じゃんく AKB関連生写真100枚セット レビュー





タグ:AKB
posted by サイコー君 at 05:24 | Comment(0) | ハロプロ・AKB系福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃんく ハロプロ生写真100枚セット レビュー





タグ:ハロプロ
posted by サイコー君 at 05:21 | Comment(0) | ハロプロ・AKB系福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB関連トレカ 100枚セット レビュー






「関連」と「グループ」の区別が難しい。
グループのほうがちょっぴり安い。
動画の編集のときに、なんども迷ったわw

タグ:AKB 福袋
posted by サイコー君 at 05:16 | Comment(0) | ハロプロ・AKB系福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg