*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2015年04月01日

じゃんく 写真集 15冊セット レビュー

右腕が痛い。まだ痺れてる。

写真集って思ったより重いんだな。
油断すると、腰と腕両方痛めるぞ。

さて、ダンボールのサイズはスルガニャンの大箱だ。
ビデオ箱のと同じやつね。雑貨箱もこれだっけ?

中身を見てみよう。
その前に結論から言うぞ。
サイン入り写真集は入っていなかった。
全体的に古い印象。レアな写真集があったら教えて下さいね。

KC3U0043.JPG

KC3U0044.JPG
新聞をのけるとこう。

KC3U0045.JPG
手前のボールペンは比較だ。右腕を痛めているため、キーボードが打ちにくい。

KC3U0046.JPG
重いよ、いい紙使ってるからなのかな。

KC3U0047.JPG

KC3U0048.JPG

KC3U0049.JPG
これ重たかったなぁ。
重さについてしかレビューしてないよ。

KC3U0050.JPG
乳首が映っている写真集もいくつか。

KC3U0051.JPG

KC3U0052.JPG
この子、かわいいからあとで値段調べてみるか。

KC3U0053.JPG

KC3U0054.JPG

KC3U0055.JPG

KC3U0056.JPG

KC3U0057.JPG
初め見たとき、男かと思ってしまった。
ショートとか服装を見て。ビデオ付きの写真集だ。今ふうに言えばDVD付きだな。

KC3U0058.JPG
いい乳だ。

KC3U0059.JPG
むむっ、こういう小さいのも写真集なんだな。

KC3U0060.JPG
付録? まあ駿河屋さんはたくさん商品詰め込んでくれるからオマケとみた。


以上かな。
寝起きと右腕負傷でレビューはこんなもんで。
特に盛り上がりはなかったなw
同人誌のほうが面白かった。

おっと、一冊だけ価格を調べるか。
さっき紹介したやつだ。
えっと……。


中古女性アイドル写真集田中れいな写真集 Re:

750円か。
けっこう高いの入れてくれてるじゃん。
3冊で元取ってるわけね。


ついでにもう一冊調べるか。いい乳だったやつだ。


中古女性アイドル写真集佐藤寛子写真集 HIROKO・MIX
1200円。

高いね。最後のほうっていうか、値段を知ってテンション上がってきたわ。

この2冊だけで元、取ってるってわけね。
福袋は1800円だったからよぉ。

ジャンクの具合なんだけど、ほんのちょい下のとこがへこんでるだけだわ。
ホントにちょいとな。
それでジャンク扱い?

他は帯もあるし、新品のようだった。この佐藤寛子さんしか見てないけど。


結論。
ここで言うジャンクとはサイン入りではなく、小さなヘコミや表紙の破れ、古いやつ(昭和)のことを指しているようだ。

あとな、腕を痛めるほどの重さがあるから、運ぶとき注意な。

中古福袋じゃんく 写真集 15冊セット

では良い駿河屋ライフを。
寝ます。

posted by サイコー君 at 12:11 | Comment(0) | じゃんく 写真集 15冊セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg