*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2015年03月11日

超絶かわいいキャラぬいぐるみ箱いっぱいセット レビュー

やばい。
先に評価言っとく。

Picture6.jpg
中古福袋超絶かわいいキャラぬいぐるみ箱いっぱいセット

そしてさらに、先にダメ押しも言っておく。
・こんなときこそ棺桶サイズだろ
・カピバラさんがいねぇ

さて、まずは届いた箱だ。無地サイズね。

KC3U0043.JPG
ちと、残念なのがこのヘコミ。いや、これは駿河屋さんのせいじゃねぇと思う。
たぶん、ゆうのほうだw

KC3U0044.JPG
はい、美味しんぼね。
この1冊分ぬいぐるみ入れて、なんて言わねぇ。

KC3U0045.JPG
美味しんぼをのけると、でかいアイツがいた。
薄紫か。下着だったらセクシーなんだが。ま、当たりだろう。しかし、でけぇ。

KC3U0046.JPG
こんな感じだわ。いいね。

KC3U0047.JPG
もう一匹巨大なやつが出てきたよ。
こいつは白で、足がへろんとしてるやつね。
生意気に苺を持ってやがる。
かわいいじゃねぇか。

KC3U0048.JPG
どうやって入ってたんだ?
戻すことができねぇ。はみ出る。

KC3U0049.JPG
くそ、どうやってもはみ出る。
こういうときこそ棺桶サイズのダンボールだろ。

KC3U0050.JPG
首を絞めてるのはお茶犬ね。
とうとう会えたか。


こっちには入ってなかった。

KC3U0051.JPG
タグにお茶犬って書いてる。

KC3U0052.JPG
もう一匹、お茶犬。
お茶犬は下半身がズッシリ重いな。どうしてだろう。

KC3U0053.JPG
隙間は小物で。


という感じでさすが1700円。
圧倒的なボリュームで目も覚めました。

しかしねぇ、やっぱここは棺桶だろw
内容には十分満足です。駿河屋さん、やりますね。


ハピタスの件、まだいけますからぁ。
明日までかな。

そうそう一応ね、ハピタスの広告に駿河屋があるんだわ。
suru.jpg
俺も何回か使ったけど、すぐやめた。ポイント獲得の対象外だから。
でも「ランク」には関わってくる――が、それもあまり意味がない。
ランクボーナスってわずかなんだよね。今月14ポイントだった。

しかも駿河屋だけの利用だったら永遠にポイントは手に入らない。
というわけで、やってもやらなくてもいいという感じ。
もしポイント対象になったら盛り上がるだろうねぇ。


今買える、ぬいぐるみ福袋
中古福袋ぬいぐるみ ねこだらけ
中古福袋ぬいぐるみ いぬだらけ


amazonってさ、新品で買っても日時指定できない。
マケプレでマンガやDVDを買っても、やっぱりゆうメールで時間がかかる。

駿河屋は基本的にゆうパック。
日時指定もある程度できる。それに最近発送が早い。
これ、マジでamazon抜きにかかってるだろ。

PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg