*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2017年01月24日

「アニメ・ゲーム・その他 トレカ 2kg詰め合わせセット」気に入ったやつだけレビュー

6個買ったわ。→中古福袋アニメ・ゲーム・その他 トレカ 2kg詰め合わせセット
計12キロ。残骸はすでに戻したので手元にない。


P_20170123_144510.jpg
左が福袋に入っていたやつ。
右が50円で買ったやつ。かぶっていなくて助かったぜ。


P_20170123_144543.jpg
ヒカルの碁は持っておきたい。

P_20170123_144557.jpg
どうせなら成長順に並べたらよかったね。


P_20170123_144607.jpg
サムスピの覇王丸と、ストリートファイターのサクラかな。
「さくら」か「サクラ」どっちかわからん。


P_20170123_144620.jpg
プルのバックが透明なカード。


P_20170123_144655.jpg
遊戯王の古いやつ。


P_20170123_144705.jpg
この桑原と雪菜、好き。

P_20170123_144713.jpg
幽遊白書でまとめるぜ。

P_20170123_144723.jpg

P_20170123_144732.jpg

P_20170123_144749.jpg
これかっこいい!
あと遊助がいたら4人揃っていたのに。


P_20170123_144808.jpg
俺世代のジャンプの作品。



P_20170123_144822.jpg
ついで。こちらは福袋に入ってなかったです。
Jリーグとコナン君のコラボカード。
エスパルスがJ1に昇格したから、価値上がったんじゃないの。

P_20170123_144829.jpg


P_20170124_014828.jpg
これ、ストUの偽物っぽいカードね。

P_20170124_014845.jpg
たぶん世界で一番かわいくないチュンリー。



本当はチュンリーもかわいいんだから!

2016年06月23日

暇だからトレカ2キロ箱の当たりカード晒すわ

P_20160623_034539.jpg
セーラームーン。わかりにくいけどキラです。
ちびうさ、かわいい。

P_20160623_034603.jpg

P_20160623_034635.jpg

P_20160623_034652.jpg
シズクとキルアがかわいい。やばい。

P_20160623_034727.jpg
パンちゃんとビーデルかわいい。

P_20160623_034753.jpg

P_20160623_034823.jpg
奥がキラ。

P_20160623_034835.jpg
かわいい子、揃えました。

P_20160623_034900.jpg

P_20160623_034918.jpg
でかすぎだろ。キャプ翼か。

P_20160623_034952.jpg
遊戯王。しょぼい。

P_20160623_035016.jpg
またセーラームーン、ありました。

P_20160623_035041.jpg
エヴァ。真ん中の水着がエロい。

P_20160623_035104.jpg
いい時代だった。

P_20160623_035138.jpg
また遊戯王とエヴァ。

P_20160623_035201.jpg
珍しいヒカルの碁カード。キラは1枚。

P_20160623_035221.jpg
ハマーンとミネバ様か。最高だぜ!

P_20160623_035240.jpg
マジック・ザ・ギャザリングです。鑑定士頼む!

P_20160623_035253.jpg

P_20160623_035307.jpg



中古福袋アニメ・ゲーム・その他 トレカ【2kg】詰め合わせセット

けっこう楽しめました。

2016年02月22日

『アニメ・ゲーム・その他 トレカ【2kg】詰め合わせセット』 動画



中古福袋アニメ・ゲーム・その他 トレカ【2kg】詰め合わせセット

遊戯王カードは数枚しか入っていなかった。
でも、エヴァやセーラームーンがけっこう入っていたのでいいかな。
とにかく安いので!

話変わるけど、ファイナルファイトのアーケード版をクリアしました。
コンティニューしまくりですw
2プレイができるのでリョーマ君に手伝ってもらったわ。
さすがの難易度だった。……これは動画にしていなんだけどね。
今度録画するよ。
スーファミ版より動きが滑らかさ。

こんな名作を2000円以下のソフトで遊べるなんてね。
しかもストU系や魔界村3作まである。なんて豪華なんだ。



タグ:福袋

2015年08月23日

値段が元の600円に戻りましたね


中古福袋アニメ・ゲーム・その他 トレカ【2kg】詰め合わせセット

今日は激しい6時間(福袋タイムセール)だった。

ドラゴンボールのブラのカードをゲットしました。
サイト内では売り切れの商品。
売り切れの品を福袋に優先させるとは……。

タグ:福袋

2015年02月14日

アニメ・ゲーム・その他 トレカ【2kg】詰め合わせセット その10

今回で、その他カードのレビュー最終回ですね。
いろんなカードが入っていました。
懐かしむ・新たな発見するにはいい福袋だと思います。

中古福袋アニメ・ゲーム・その他 トレカ【2kg】詰め合わせセット
ぶっちゃけると、ひと通り見たあとはゴミになる可能性大なので、買うとしても1つでいい。
5つは多すぎました。


KC3U0100.JPG
なんか形がいびつだ。これはもしや……?

KC3U0101.JPG
これはあれだろ。
トレカボックスの箱を切ったやつなんじゃあ?

KC3U0102.JPG
テニプリがやたら多い。

KC3U0103.JPG
細長い系のカード。
たぶん、けっこう新しい。

KC3U0104.JPG
ウェハース系のカードも多いんですよね。
こっちはエヴァだけ。

KC3U0105.JPG
こっちはいろいろ系です。

KC3U0106.JPG
ミラバトは、はずれかなぁ。


さて、昨日のことですが、駿河屋で福袋を買っちゃいました。

中古福袋神羅万象 レアカード 約3.5kgダンボール詰め合わせセット
備考
「神羅万象」のレアカードカードが約3.5kg(約900枚)入ったセットです。

※シリーズの区別はありません。傷ありカード・同じカード・レアカードカードが複数含まれる場合がございます。
ご了承の上お買い求め下さい。


おぉっと、まだ残っていますね。
価格は2850円です。

1箱が税抜き2000円なので、安いと言えば安い。

怖いのはダブり方。
同じカードが30枚……とか、駿河屋だったらありそうw
それがかわいい子ならいいんですけどね。

さて、今日はDVDプレイヤーの福袋が届きます。
ほぼ同じ時間に注文したもう一件はまた後日に。
一緒に発送してくれてもよかったのに。

ではまた!


PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg