*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2015年02月01日

オールドゲーム(PCCD・PCSD・PCHu)ジャンクソフト20本セット レビュー

お待たせしました!

4500円の福袋です。かなり高額。
でもそれだけ期待できるってことですね。

では、さっそく開けてみましょうか。
中古福袋オールドゲーム(PCCD・PCSD・PCHu)ジャンクソフト20本セット


KC3U0107.JPG
ついでにマンガも一冊買った。
福袋(箱)の左にぽつんと本が一冊入っていましたね。
1冊なんでゲーム箱にそのまま入れてもらってもよかったのですが。

駿河屋はどうしても棺桶サイズを使いたいんでしょうw
捨てに行くの面倒だってのw
しかし、駿河屋なのでこれぐらい許す。むしろ、笑いを提供してくれてありがとう、と。

ゲーム箱は小さい。
あれだ、スルガニャン箱の小さいほう。
PSソフト福袋を買ったときのサイズね。

KC3U0108.JPG
で、こんな感じ。
ソフトはもっとでかいものを想像していた。

KC3U0109.JPG
謎のカード。メモリーカード的なものですか?

KC3U0110.JPG
くにお君。
PCエンジン系の知識はないので詳しい方、鑑定お願いしますw

KC3U0111.JPG
ジャンクなので箱の有り無しは仕方のないところ。

KC3U0112.JPG
ほとんど知りません。

KC3U0113.JPG
世界観、楽しそう。

KC3U0114.JPG
天外魔境、知ってます。やったことないけど。

KC3U0115.JPG
龍虎の拳、大好きでした!
ネオジオ本体(ロムのほう)でやったなぁ。

KC3U0116.JPG
ボンバーマン、かわいい。

KC3U0117.JPG
天外魔境2!
箱なしだけど。

KC3U0118.JPG
ナディアが嬉しい!

KC3U0119.JPG
よくわかんね。

KC3U0120.JPG
当たり?
帯付き、らんま!


――以上です。
ワクワク感はとてもありました。
本体ないから遊べませんが、古い友人が訪問したときのネタにでもします。
年中福袋を売っているのは駿河屋だけ!


あと、2日ほど更新をお休みします。
しばらくラノベが全然書けていなかったのでw
どこまで進んだのかもあんまり覚えていません。
今から書いたところまで印刷して読んでみます。
遅れを取り戻さなければっ!

コメントの返信は書きますので、どんどん書き込んじゃって下さいねw
特に鑑定士の方、いらっしゃれば助かりますw
もう駿河屋からワクワク感をいただいたので、中身がいくらの価値でも問題ないです。
ナディアの表紙はかっこいいし、部屋に飾っておこうかな。

PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg