*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2015年04月23日

じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット 3箱目ぐらい。レビュー

隣のおっさんがマジでイビキうるせえわ。
レビュー終わったら壁に障害物置いて防音する。
とりあえず押入れに入っているもんでも置くか。
毎日これはさすがにキツイぞ。

さて、開封していきましょう。

KC3U0043.JPG

KC3U0044.JPG
でかい箱、ラブひな、ガチャガチャのフィギュア。
これらを見て、ちょっとまずいなとは思っていた。

KC3U0045.JPG
これ綾波なんだよね。元ネタがようわからんかったが。
2007年製だったかな。ちょっと古いよね。

KC3U0046.JPG
これがメインなのか?

KC3U0047.JPG
わかりづらいけど、これかなりでかの。
定価が3800円と割りかし安い。
まあ、元ネタは知らない。

KC3U0048.JPG
おう、古いぜ。これがレニならよかったが。

KC3U0049.JPG
サクラね。前に買ったやつのほうがクオリティ高いわ。小さい。

KC3U0050.JPG
い、いらねぇ。

KC3U0051.JPG
ああっ女神さまはもう一つの箱にもよく出てきました。

KC3U0052.JPG
ここからさらに、しょぼくなるよ〜。

一気に行くぜ!
早くせんと聴覚破壊されそうだ。
バリケードを築け。ホント、騒音レベル。

KC3U0053.JPG

KC3U0054.JPG

KC3U0056.JPG

KC3U0057.JPG

KC3U0055.JPG

KC3U0060.JPG

KC3U0059.JPG

KC3U0061.JPG

KC3U0058.JPG

KC3U0062.JPG


――以上です。

満足度は……

Picture3.jpg


前回は5だった。
興味のある方はこのカテゴリで見てみてね。

じゃ、今からバリケード築く。


今回購入した福袋は


中古福袋じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット

もう一箱は「性癖」でアップする予定。

2015年01月14日

じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット レビューそのB

もうちょっと早く記事を書くつもりでしたが、FXのほうにはまっていました。
昨夜はなんとか勝てました。

では! さっそく開封していきましょう。
ちなみにもうちょっとしたら、佐川さん(ネットオフ買取)、郵便のドライバーさん(駿河屋買取)が来ます。

KC3U0100.JPG
こんな感じ。

KC3U0101.JPG
ワンピはいらないかな。箱が大きい。これ入れるのなら箱なしのやつ2つでも入れてほしかったかな。

KC3U0102.JPG
ニャル子さんのやつ。這いよれのほうね。知らないわ。

KC3U0103.JPG
頭がでかい? 箱が傷んでいました。

KC3U0104.JPG
ダブルアスカ!
いいですね。左はめちゃ最近の雑誌の付録。
右のポーズいいわ。

KC3U0105.JPG
なんかでかいの。
手前にあるのは、さっきのアスカの台座です。

KC3U0106.JPG
レイも発見。駿河屋さん、わかってる。

KC3U0107.JPG
これ良いわ。かわいいし、素朴だから資料になる。

KC3U0108.JPG
これいらないス。
途中で組むのやめた。……駿河屋さんに返そう。

KC3U0109.JPG
フィグマ?

KC3U0110.JPG
これも?

KC3U0111.JPG
うーん、あんまりいらない。パンは比較です。

KC3U0112.JPG
来たよ! 本命来たよ!
かっこいい女の子です。武器持ち。そしてこれは服を脱がすと大変なことになるんです。

KC3U0113.JPG
これも当たりだと思ってる。なかなかいい。
鞄のつけ方がいまいち。力を入れると折れそうなので、試すことができず。

KC3U0114.JPG
2体。
乳が見えないように角度を気にしています。
このね、武器持ちの女の子3体ね。ホコリっぽかったわw プチプチ梱包は完璧なんだけど、ホコリは払ってくれないのね。


以上、元旦に買った福袋でした。

そろそろ次の福袋が買いたいな。

2015年01月09日

じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット レビューそのA

中古福袋じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット

1万のフィギュア箱より、こっちのほうが楽しいです。
箱なしでもかまわないよ! って人にはこちらでしょう。値段も半額以下で買えるし。
あとダンボール箱もちょっとでかいです。

またリピートしたい。
じゃあ、開封していきましょう。
お正月買えなかった人はこれでちょっとでも気分を味わってください。

KC3U0074.JPG
こんな感じ。アイギスはだぶってしまったなw
1万袋にあった。でもジャンク箱のほうは箱が傷んでるんだ。

KC3U0075.JPG
かわいいけど、2頭身のはいいや。

KC3U0076.JPG
アイギスさんね。
値札を取らないところが駿河屋らしくていい。

KC3U0077.JPG
これいい!
前に買おうとしてたやつだ。これいいな。まさかこんなところでゲットできるなんて。買ってなくてよかった。

KC3U0078.JPG
昔はやったやつかな。ちょいエロそうなの。

KC3U0079.JPG
はいはい。かなりでかいですよ。
比較でパンを並べてみました。
駿河屋さんの梱包は見事で、丁寧にプチプチされています。どの商品も。さすがです。
時間がかかる理由がわかる。

KC3U0080.JPG
いい出来。気に入った。

KC3U0081.JPG
これやばい。いい意味で。
けっこう大きなサイズで精巧なのよ。
箱がないのでジャンク商品になるって、こっちにとったらただ嬉しいだけだわ。

KC3U0082.JPG
これも欲しかったやつだ。もう大当たり箱と言ってもいい。そしてまだまだ続く。

KC3U0083.JPG
これ、やばっ! エロっ!
たぶん高いやつだと思うわ。ポーズがエロい。いろいろニヤニヤしてしまいます。
付属品の飾り方がよくわからん。

KC3U0084.JPG
アスカだったかな。でかいけど、あんまりだったような。

KC3U0085.JPG
マクロスだっけ。
これもでかいんだけど、表情がなんか納得できない。
別に握手したかったわけじゃない。

KC3U0086.JPG
フィグマのやつね。袋に英語でフィグマって書いてあったわ。親切な。

KC3U0087.JPG
たぶんねんどいろ。二頭身の。
これはもう開けない。

KC3U0088.JPG
これも。かわいいのはかわいいんだけどね。

KC3U0089.JPG
ちっちゃいやつ。

KC3U0090.JPG
プリキュア。

以上です。
なかなかの内容だった。これで4500円は安い。
また買うから値上げしないでね、駿河屋さん。

中古福袋じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット

2014年12月31日

じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット レビュー

中古福袋じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット

保存版です。この記事を保存しておいて下さい。きっと参考になります。

まず結論から。
だいぶよかったです。こういうのを待っていました。駿河屋さん、最高です。


4500円とちょっと高いですが、それに見合ったものは入っています。
ロング箱ではなく、無地の旧最大サイズのダンボールで到着しました。

開けてみましょうか。

KC3U0053.JPG
かなりでかい箱ですね。期待しますね。
これ、フェイントかけてエイリアンのフィギュアとかだったら電話してますね。

安心して下さい。そんなのは入っていません。

KC3U0054.JPG
ちょっと造形が甘い。プライズもの? だからしょうがないのかな。

KC3U0055.JPG
一番でかい箱はこいつです3980円です。
でも、ナディアやジェイソンと比べたら、ちょっと甘いんですよね……。

KC3U0056.JPG
かわいいですね。シールドが不足してたみたいです。
って言ってもめちゃくちゃ小さいやつ。
それがないだけでジャンクになるとはね。

ちなみにラノベの参考にしたいので、こういうディフォルメしたのは興味ないですw かわいいけどね。

KC3U0057.JPG
なんか大人っぽい綾波来た!
いいですね。これも箱がないだけでジャンク扱い?

箱は捨てる派なので、ありがたいです。非常に。

右はハルヒかな。造形が雑でしたw
箱も透明のだけあるんかい。

KC3U0058.JPG
これかわいい!
左はハルヒですか? メガネがいいですね。服装もいいし、この子気に入りました。

右の子も最高。ポーズはいいし、ボーイッシュな感じで素敵です。さっそく飾ります。
箱なんてむしろないほうがいいわ。

KC3U0059.JPG
左よくわからん。右がけいおん?
けいおんのだけ取っておこうか。手のポーズとかかわいいし。

KC3U0060.JPG
左綾波。右わからん。
このサイズのエヴァシリーズでアスカの買おうとしてたけど、ちょっと造形悪いね。買わなくてよかったかも。

KC3U0061.JPG
小さいやつ。いらないか。

KC3U0062.JPG
まだまだあるぜ。
次はここらの行くなー。
プチプチで包んでいて、なんやらわからんグループ。

KC3U0063.JPG

KC3U0064.JPG
なんか男っぽいの来た。髪型のせいか。

KC3U0065.JPG
いいじゃないですか。かわいいわ。
銃を持たせたかったんだけど、折れるのが怖いのでこんな感じでw
細部まで凝ってるよ。箱ありだったら高いんだろうな。あとで調べてみるか。


調べた結果


中古フィギュア暁美ほむら 「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」 B賞 プレミアムフィギュア

やばい、やばい。これだけで4180円!

駿河屋おかしい。いい意味でおかしい。福袋、サービスしすぎw やばすぎw

テンション上がる♪
お得箱すぎるだろ。買えてよかったわ。
で、毎回すぐ売り切れる理由がわかったわ。得すぎるからだよ。

たぶんトータル3万相当のもの入ってるわ。

……ちょっと落ち着いたら次にいこうか。


KC3U0066.JPG
中古フィギュア鹿目まどか 「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」 A賞 プレミアムフィギュア
はい。こういうのも来ました。
いいね、魔法少女もの書くとき参考にするよ。

KC3U0067.JPG
特にいらないか。

KC3U0068.JPG
わかりにくいと思うけど、こっちの綾波はなかなかいい出来。大きさもまあまあある。
いいんじゃないかな。しかしこれで綾波3体目だぞ。同じエヴァなら1体はアスカにするとかしてほしかったな。

KC3U0069.JPG
ちっちゃいの。ガチャとかも混じってる。ま、いらないかなw


以上、こんな感じでした。
最後に集合写真を……。

KC3U0070.JPG


またぜひ買いたいと思います。
自分では大当たりだと思っています。
前に自作フィギュア福袋で25000円使わなくてよかったなぁ。

これで4500円なら満足でしょう。

PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg