*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2014年12月26日

じゃんく美少女キャラぬいぐるみ 10点+αセット レビュー

中古福袋じゃんく美少女キャラぬいぐるみ 10点+αセット
1050円。

かなりいいです。

では開封していきましょう。
ダンボールのサイズは雑貨箱のサイズ。かなりでかい。

*訂正
一番大きいサイズ。コミック300箱とか買ったときに届くあのサイズ。無地。
雑貨箱のより一回り大きいです。入っているぬいぐるみが大きかったのでたまたま今回だけかな?

KC3U0046.JPG
期待できそうですね。

KC3U0047.JPG
巫女さんが大きい。
左右の子の衣装とか細かいです。

KC3U0048.JPG
左下の子、かわいい。
水色のプリキュアがちょっと怖いw

KC3U0049.JPG
よく見るとミクだね。
ミクとなにかの動物がコラボしたもの。
書き忘れましたが、赤ボールペンは比較です。

KC3U0050.JPG
かわいい。

KC3U0051.JPG
またミクのなにかですw サイズ大きい。
これも美少女なのかー。


以上ですねー。
でかいのが4つぐらい入っていて、その隙間を埋めるのに中ぐらいのぬいぐるみ。さらにその隙間を埋めるためにもっと小さいぬいぐるみ……って、感じでした。

なかなかの満足具合です。
今のぬいぐるみ量産の技術はすごいな。


PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg