*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2014年11月25日

「福袋アイドルトレカ 100枚セット」と「じゃんく AKBグループトレカ詰め合せ 100枚セット」レビュー

中古福袋アイドルトレカ 100枚セット
200円。

中古福袋じゃんく AKBグループトレカ詰め合せ 100枚セット
100円。


価格は安い。
そこだけはいい。

さて、内容のほうだ。

簡単レビューにも書いたように、アイドルが好きじゃなかったら買う必要はない。
あと、けっこう古めのアイドルだ。アイドルトレカのほうはね。

ジュニアアイドルのチェキとか期待していたが、そんなのかすりもしなかったw

途中で開封するのをやめたのは初めてだった。
じゃあ、画像のほうを見ていこうか。

全然楽しくなかったので3枚しか撮ってないw


KC3U0043.JPG
まずこれね。
アイドルが6セット。AKBが1セット。計1500円。


KC3U0044.JPG
1500円の値札シールがついてるぜ。
2000円ってのもあった。
お得感はバッチリ? ……でもない。

ある意味、矢口とか加護とか。
そのあたりプレミアが付いてるんじゃねぇかなって思ったりもするけど、どうだろう。

光ってるカードも多く、材質はきれいだった。
カードの質はいいな。


KC3U0045.JPG
5袋開けたところでストップ。
もう十分ですw

好きな人なら満足いく品かもしれないね。

まあ、こんなところなので。
参考になったかな?


こんなことより問題は明日です。


平素は駿河屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

11/26(水) AM0:00よりサーバーメンテナンスを実施いたします。
お買物されるお客様におかれましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。

メンテナンス中、駿河屋の全てのサービスを一時停止させていただきますので
ご理解いただけますようお願い致します。

【メンテナンス予定日時】
11/26(水) AM0:00〜AM7:00
※終了時間は予告無く変更になる可能性がございます。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。


なんと7時間にも及ぶメンテナンス。
こんな大規模なメンテナンスは今まであっただろうか?

これはきっとクリスマスセールか、福袋のタイムセールに違いない。
今回は乗り遅れないように朝10時にはスタンバイしておく!

明日はちょうど休みだ。
まるで駿河屋の神がわたしに味方しているようだ。

「ゲームのタイムセールに参加できなかったのか? それはかわいそうに……。では、クリスマスセールで思いきり買うがよい」

――というような感じで。

明日は最高のセールを期待している。

PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg