*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2015年06月24日

駿河屋 福袋開封動画 じゃんく スーパーファミコンソフト30本セット

ちょっとカテゴリと異なりますが。

なかなかよかったですね。満足です!




中古福袋じゃんく スーパーファミコンソフト30本セット

posted by サイコー君 at 05:09 | Comment(2) | スーパーファミコン50本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

じゃんく スーパーファミコンソフト30本セット レビュー

中古福袋じゃんく スーパーファミコンソフト30本セット

以前購入したスーパーファミコン50本とはちょっと違います。
50本のときは価格は3000円。
今回は30本で1500円。ダメ元で買いました。

しかし、予想を裏切る大当たり!
状態こそ悪いですが、作品のラインナップはなかなかのもの。

状態はA〜Eランク評価で間違いなく、D、Eランクですw 清々しいほど。
さて、開封していきましょう。

KC3U0062.JPG
ヨッシーのクッキーが見えたので、まだ絶望的ではなかったです。
キャプテン翼も若干マシか。マジックで書かれた文字は昭和を思い出すw

KC3U0063.JPG
豪快に箱から出してみた。すると、けっこうあったんです。良ソフトが何本か。これは期待できます。

KC3U0064.JPG
ロックマン3本!!
最高です。もうこれだけで十分。前回のと比べたら。

KC3U0065.JPG
落書きは気にしない。
使えたらいい。そういう福袋なんだから。
だから安いんだよ。

KC3U0066.JPG
マリオセット。最高。
落書きのとこは省略です。ソフトの6割はなんらかの落書きがあると思ってください。あと、色あせなんかも。

KC3U0067.JPG
ボンバーマン4本セット。

KC3U0068.JPG
ドラゴンボールが一気に揃いました。

KC3U0069.JPG
名作揃い。スーファミが一番盛り上がっていた時期の作品ですね。

KC3U0070.JPG
ドラクエ3が大当たり! 今プレイしても楽しいです。

KC3U0071.JPG
セーラームーンの後ろ。謎のコマンド付きw

ちなみに箱説有りの状態で駿河屋に売ると、700円になります。



KC3U0072.JPG
なかなか。ゴエモンは面白かったですねぇ。
北斗の拳、今度やってみようかな。ちゃんと起動したらいいんだけど。

KC3U0073.JPG
その他。画像ボケてますが。


――以上、35点。

……そう、35個も入っていました。太っ腹ですね。
30本が35本。駿河屋は親切設定。

まとめ
スーパーファミコンの福袋は当たり、はずれがある。それは運次第である。

中古福袋じゃんく スーパーファミコンソフト30本セット

posted by サイコー君 at 04:34 | Comment(3) | スーパーファミコン50本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

スーパーファミコン50本セット クソレビュー

中古福袋スーパーファミコン50本セット


記事のタイトルの時点でネタバレです。
えぇ、クソでした。
ノンジャンル・フィギュア並のはずれ箱です。

まずは商品説明から。

懐かしのゲームがたっぷり遊べる、スーパーファミコン50本セットです。
※箱・説明書が付属していない場合があります。ご了承の上お買い求め下さい。


箱説があるものは2点のみ。
たった2点。

たった2点。

たった……


裸ソフトもかなり状態が悪いもの。
ジャンクと書かれていませんが、見た目はジャンクですね。あぁ、もうジャンクです。ひどい。

これでバック・トゥー・ザ・フューチャー2が入っていたら文句なしですが、そんなワケありませんでした。

軽く駿河屋の買取金額を調べるともうすべて0円ですよ。
0円箱。
それを2980円……。

まあ、駿河屋を基準にしたらゴミ箱ですが、一般の中古店と比べたらまあまあな感じかもしれません。

でもいらないな。いらないよ……。


じゃ、画像アップします。
見ても面白くないぜ、今回の福袋はよ。

KC3U0043.JPG
箱が大きくて期待しましたが、半分のスペースを新聞紙(緩衝材)が占めておりました。クソが。

KC3U0044.JPG
箱説ありは2つだけね。開けて5秒で絶望感。早いわ。

KC3U0045.JPG
サッカー、野球、プロレス、競馬、パチンコ、レースのクソゲー。

KC3U0046.JPG
有名どころ。でも古いわ。スーファミでも初期作品すぎるよ。

KC3U0047.JPG
まあまあマシなタイトルか。

KC3U0048.JPG
唯一、当たりのマリオカート。

KC3U0049.JPG
ゴルフ、釣り、よくわからん系。


――以上!

ごめん、内容からして盛り上げれねーわ。

中古福袋スーパーファミコン50本セット
Picture2.jpg
0でもいいぐらいだわ。

posted by サイコー君 at 17:48 | Comment(0) | スーパーファミコン50本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg