*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2016年02月12日

な、なんだって? 日経が760円安だと?

市場に参加していないので完全に他人事です。
1万5千円割ったみたいですね。結果的にはアベノミクス詐欺ですね。

NISAで口座作ったりとか、被害者続出です。
近いうちに大きく話題になるでしょう。
資産を失った高齢者とかで。

素人が手を出すもんじゃないんだよな。
せめて5年ぐらいの経験者、リーマンショック経験者ぐらいじゃないと立ち回れないだろ。
現に今も塩漬けしてる人ばかりじゃないのか。
これを機会に一般人は株・FXをできないようにすればいいのに。
ギャンブル大国が……。


さて、遊戯王のね。動画を作ったのでアップしていきます。
作ったと言っても開封した様子を録画しただけのものになりますけど。

1箱目の半分ほどで動画は終わっています。
随時、ブログにてその詳細を書いていきますね。
開封はしたが、まだ整理していない状況です。
14キロは多いw


こいつが値上げしてた。

980円→910円→1180円

おぉ、これで悔しい思いをしなくて済んだ。


とりま、いいなと思ったカード紹介

・神の宣告
・揺れる眼差し
・おろかな埋葬
・龍の鏡
・ブラック・ホール
・死者蘇生
・強欲で謙虚な壺
・青眼の白龍
・激流葬
・トレードイン
・アシッド・ゴーレム
・エフェクト・ヴェーラー
・デモンズ・チェーン
・ワン・フォー・ワン
・昇天の剛角笛
・御前試合
・貪欲な壺

――などなど。



あとで後半の動画もアップします。登録してね♪

2014年11月11日

遊戯王 ノーマル 約7kgダンボール詰め合わせセット レビュー

中古福袋遊戯王 ノーマル 約7kgダンボール詰め合わせセット

売り切れてるけど、レビュー行くぞ。

KC3U0090.JPG
魔法だらけかよ。
しかも瞬時に使えねぇカードだってわかる。
開封して早々嫌な予感がするやつだな。

KC3U0091.JPG
重ねてみたわ。
けっこうボリュームあるわ。

KC3U0092.JPG
通常モンスターとかマジでいらねぇわ。
ちなみに2000枚ぐらい通常モンスターだからな。


次からの画像は使えるカードだけ選りすぐりしました。
デッキのパーツ集めにどうぞ。
7000枚の中からこれらを見つけるのは相当な労働力だぜ。

KC3U0093.JPG
特にオススメな。

・聖バリ
・次元幽閉
・剣闘獣のやつ

ダスト・シュートと血の代償、禁止カードだったわ。すまんな。


KC3U0094.JPG

・ブラックホール
・収縮
・サイクロン
・闇の誘惑

地砕き、手札抹殺あたりもいいかも。


KC3U0095.JPG
最後にデュエルターミナルのやつな。

……ふう、これで終わりだ。

パーツ取りとして考えると、1240円はなかなかいい。

パーツ目的でストラクチャー買うよりはいいかもよ。

いらんカードの処理の面倒さだけは覚悟しといてね。

PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg