*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2015年09月14日

頭の中はコバエのことでいっぱいだ。そんな中で最後の福袋を開ける!



CD1.jpg

CD2.jpg


最近の悩みなんですけど、
隣人のイビキによる騒音→隣人の部屋のリフォームによる騒音→トルコリラ→コバエ

――となっています。
常に目の前にコバエが飛んでいます。
ちょっと精神がやられそうですw

なにをしても、なにを食っても飲んでも……コバエ取りのにおいがします。
100匹どころじゃなかった。200匹はコバエ取りの中にいますね。コバエの死骸が。

コバエ取りを見ながらの食事。……吐きそうになりますね。
しばらくは外食のほうがいいかも。
でもお金に余裕がないのでダメです。耐えるしかない。

こんなことばかり書いてると、このブログもどんどん気持ち悪くなってきますね。ごめんなさい。

タグ:福袋
posted by サイコー君 at 01:26 | Comment(0) | じゃんく アニメ・ゲーム系CD 50枚セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

リョーマ=友人



a1.jpg

a2.jpg


……はい。たまに話に出てくるイケメンの友人なのですが、↑こんな感じです。
これだけは自慢できる!



posted by サイコー君 at 04:19 | Comment(0) | じゃんく アニメ・ゲーム系CD 50枚セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

480円はお買い得だと思う

格ゲーのCDは入っていなかった。
ちょっと期待していたんだが……。

480円にしてはいいんじゃね?
最後のほうで、つまらない手品がありますw




c1.jpg

c2.jpg



タグ:福袋
posted by サイコー君 at 13:37 | Comment(0) | じゃんく アニメ・ゲーム系CD 50枚セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

普段は寝ている時間なのですが……

友人がベッドを占領して寝れないw

なので半分寝ながら動画をアップです。

久しぶりに福袋の開封動画となっております。
ご覧ください。今回は当たりだったんじゃないかな。
きれいな状態のものばかりでした。




1本20円しない計算だ。安い!


ネットオフがまとめうりやり始めたわw
駿河屋より割引率いいし。まあ、在庫はないんだけど。
改悪しなければまだまだ駿河屋が勝っていたというのに。

コミック最大15%OFF期間限定6/11(木)まで
10点以上購入で10%OFF!20点以上購入で15%OFF!! ※お一人様一回限り。割引対象は中古コミックです。

タグ:福袋
posted by サイコー君 at 08:11 | Comment(0) | じゃんく アニメ・ゲーム系CD 50枚セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

じゃんく アニメ・ゲーム系CD 50枚セット 2箱目(後半)

KC3U0068.JPG

KC3U0069.JPG
ゴミっぽいのが続く。
レンタル落ち、多いし。

KC3U0070.JPG

KC3U0071.JPG
またドラえもんとはいいね。

KC3U0072.JPG
シャーマンと、ときメモかぁ……。

KC3U0073.JPG

KC3U0074.JPG
これ、わたしの中で当たりです!
でもなんか状態が変w まあいいけど。

KC3U0075.JPG

KC3U0076.JPG

KC3U0077.JPG
うる星やつらも当たりかな。レンタル落ちだけど。

KC3U0078.JPG
テニプリCD3枚目。

KC3U0079.JPG
ライダー、やっぱり多い。

KC3U0080.JPG

KC3U0081.JPG

KC3U0082.JPG
最後これ、面白かったよ。まさかカセットテープが出てくるとは。
なかなか聴ける環境なんてねぇよ。
ウケ狙いでしょ、駿河屋さん。

そういうサービス精神溢れたことをするとこが好きだ。

……以上!
まあまあだった内容。

でも2箱も買うと飽きてくるな。
もう当分買わないと思う。
福袋セールでもうちょい安くなったらまた買おうかな。
格ゲーのCDが欲しかった。

posted by サイコー君 at 22:40 | Comment(0) | じゃんく アニメ・ゲーム系CD 50枚セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg