*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2015年09月10日

780円の雑貨箱に入っていた(2万円相当かもしれない)サイン色紙です

P_20150909_055609.jpg
*クリックで拡大されます


教えていただいた『駿河屋ファン』さんにはホント感謝です。
ありがとうございました。

別に自慢じゃなく、こういうものは多くの人に見てもらったほうが色紙も喜ぶと思います。
美術品です。

この色紙をゲットして以来、FXの成績が向上してきたので『幸運の色紙』とも呼べるかもしれません。

そう言えば、リアル店舗駿河屋の件が出てきたタイミングでもありますね。
まさか地元とかw 嬉しすぎですね。

キャラクター名は『東堂尽八』君。
男か女か、わからなかったよw
ググってようやく男だということがわかった。


ハガレンのエドの師匠に似ているな。


――雑貨箱には夢が詰まっている。
そのことがよくわかりました。2万、おいしいです!

2015年09月07日

まあ、大体同じだw

忍者のコスプレ衣装のインパクトを超えるアイテムはないな……。



z3.jpg

z33.jpg



売り切れ期間が長いね。
こんなの初めてかも。

常に福袋販売するのはなくなったのかなぁ。
それならちょっと寂しいな。

2014年11月07日

じゃんく ノンジャンルフィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット レビュー

中古福袋じゃんく ノンジャンルフィギュア 箱いっぱい詰め合わせセットのレビューだ。
はぁ、このレビューはテンション上がんねぇぜ。

じゃあ、いくぞ……。


PAP_0030.JPG
開けた瞬間、ゴミかなと思いました。

PAP_0029.JPG
こいつがメイン?
箱が汚かったです。いらない。

PAP_0028.JPG
このシリーズ、好きじゃありません。

PAP_0027.JPG
仮面ライダーとマジンガーZも特別好きじゃありません。

PAP_0026.JPG
普通にいらないです。でかい。

PAP_0025.JPG
ガンダム。ちっちゃいサイズ。いらんわー。

PAP_0024.JPG
なんかロボットっぽいやつ。200円ガチャ? いらない。

PAP_0023.JPG
いらん。

PAP_0022.JPG
ガンダム、マジンガーZいらん。

PAP_0021.JPG
エヴァ。女の子ならほしかった。

PAP_0020.JPG
いらん。

PAP_0019.JPG
いらん。

PAP_0018.JPG
いらねぇ。でかいし。

PAP_0017.JPG

PAP_0016.JPG
ダンボール箱に戻そう。

PAP_0015.JPG
ヴァンパイアのフィギュアがちょっといいかなって思ったけど、そんなに出来はよくない。女の子いないし、これもいらない。

PAP_0014.JPG
箱がボロい。
たいして精巧な作りでもない。古い食玩だ。


駿河屋絶賛のわたしだが、よくないものは、はっきりよくないと言う。

ゴミだ。


これを買うならまだ雑貨箱のほうがいい。
中古福袋ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット
こっちのほうが何倍も楽しめる。安いし。
これを買うのに抵抗があるのは、昔480円で売っていたということ。
その事実さえ忘れてしまえば、そこそこお買い得だ。


ノンジャンルフィギュアはガンダム、マジンガーZ、仮面ライダーだと考えていい。
あとわけのわからん食玩とガチャ。
ガンダム、マジンガーZ、仮面ライダーに興味がなかったら買う必要はない。
興味があっても別の商品を買うことをオススメする。
古いし、中途半端だし、高い。なにもいいことはない。

福袋セールがあると1280円〜1580円まで安くなると勝手に予想。
980円なら祭り確定。

680円なら神。
480円ならスルガニャンが神。

PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg