*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2014年11月05日

じゃんく ジャンル色々☆CD 30枚セット レビュー

中古福袋じゃんく ジャンル色々☆CD 30枚セット

続いてこれな。
鼻水止まんなくて、目がかゆくて、掻いたら目が痛くて、でも眠いわって感じだからサクサクいくぜ。

KC3U0083.JPG
なんだよ、このお気に入りCDって。
こんなの買った覚えねーぞw

さあ、開封だ……。

KC3U0084.JPG

KC3U0085.JPG

KC3U0086.JPG
スパイス・ガールズ。ジョジョネタだな。

KC3U0087.JPG

KC3U0094.JPG
シミ。

KC3U0093.JPG
誰だよ。

KC3U0095.JPG
ドラえもん、かわいいじゃねぇか。

KC3U0096.JPG
歌詞なしだね。

KC3U0089.JPG

KC3U0090.JPG
アニメ? があるとは。2013年。新しいです。

KC3U0091.JPG

KC3U0088.JPG

KC3U0092.JPG


これ、福袋のレビューと関係ないけど、まとめて画像をアップロードしたんだけど番号順に並ばない。
だから画像にポインタ合わせて番号順に載せてくのが、すごい手間。
なんだ、このseesaaの仕様は。
前までこんなんじゃなかったのに。たまたまかな?


えー、感想としては普通でした。新しいのも多いけど、ひび割れ・歌詞なしがけっこう目立つ。

ちなみに32枚入ってた。
これ、180円だからね。

十分すぎますよ。送料とかも考えて。
素晴らしいよ、駿河屋。

DVDもそうだけど、この内容で「まだ足りない」とかいう客はどこまで求めてんだ? って感じだな。

駿河屋って10回言ってみな?
するがや、するがや、するがや、するがや、するがや、するがや、するがや、すごいや、すごいや……すごいや。

「すごいや」になるだろ?
すごいんだよ。
すごいから駿河屋っていうんだよ。

じゃ、もう寝るからね。
鼻水出まくりでイライラしててごめんよ。
寒さに弱すぎる。冷えてきたらこうなるんだ。たまらん。


posted by サイコー君 at 10:39 | Comment(0) | じゃんく ジャンル色々☆CD 30枚セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg