*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2016年07月08日

DVD福袋は神だった

P_20160708_124107.jpg
ミスって下から開けてしまった。

P_20160708_124137.jpg
スルガニャンはサイズ比較。これ大きい。

P_20160708_124249.jpg

P_20160708_124212.jpg

P_20160708_124305.jpg

P_20160708_124204.jpg

P_20160708_124151.jpg

P_20160708_124223.jpg

P_20160708_124233.jpg


P_20160708_124340.jpg
未開封品。さすが駿河屋だぜ。

P_20160708_124348.jpg


P_20160708_124406.jpg

P_20160708_124421.jpg

P_20160708_124426.jpg
定価19000円か。それをたった500円の福袋に入れてくれるとは。
サービス満点だぜ。

DVDBOXはなんでも嬉しいね。

P_20160708_124452.jpg
格ゲーのDVD良い。


レンタル落ち……1本(デジモン)
ダイソー……1本(日本昔ばなし?)
非売品……1本(格ゲー)

状態――どれもほぼ良い



中古福袋じゃんく アニメDVD 20本セット

100点だわ。
ちなみにゲーム雑誌のほうは60点ぐらいかな。
前回みたいにレトロなのがなかった。


残りは夜にレビューしますね。

posted by サイコー君 at 13:26 | Comment(11) | じゃんく アニメDVD 20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

じゃんく アニメDVD 20本セット レビュー 702円版

中古福袋じゃんく アニメDVD 20本セット
702円。
これ、けっこう値段が変動します。780円とかのときもある。720円もあったかな。微差ですが。

じゃ、開けますか。
……その前にハピタス1名登録していただきました。ありがとうございます。
のちにノンジャンル・ポスター箱のレビュー、気合を入れて書きますのでご期待を!

KC3U0043.JPG
はい、ニャンボールw ですね。
いいですね、ニャンボール。響きが。

KC3U0044.JPG
こんな感じ。

KC3U0045.JPG
おう、ミッキー来た。

KC3U0046.JPG
ミッキーの裏面。
白黒だわ。レア映像だな。

KC3U0047.JPG

KC3U0048.JPG

KC3U0049.JPG

KC3U0050.JPG

KC3U0051.JPG
DVDBOXか。こんなの入って702円か。すごいな。

KC3U0052.JPG

KC3U0053.JPG
ブリーチもセットで来た。
DVDとCDのセットみたい。たぶんこれ、まとめて入れる箱があったはずだ。
それがないために福袋行きだったのかな?

KC3U0054.JPG

KC3U0058.JPG

KC3U0057.JPG

KC3U0055.JPG

KC3U0056.JPG

KC3U0059.JPG

KC3U0060.JPG


こんな感じだね。
702円じゃ大満足でしょう。
1本約35円。ケースなしもあったけど、DVDBOX入ってるから不満はない。
いつも通りの安定した福袋でした。


posted by サイコー君 at 12:10 | Comment(0) | じゃんく アニメDVD 20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

じゃんく アニメDVD 20本セット 3箱目

中古福袋じゃんく アニメDVD 20本セット

元旦に買った福袋です。
購入額は780円ですが、数時間後に700円に値段を下げた、ようわからん値段設定でした。

内容は当たりだと思っています。
そんなに人気はないのかな。1月3日ぐらいまで残っていた記憶があるので。

さあ、開封していきましょう。


KC3U0051.JPG
嬉しいのが全部パッケージ付きだということ。ディスクのみってのは今回ありませんでした。期待できそうです。

KC3U0052.JPG
日本昔ばなしセット。いいですね。揃っていたら気分もいい。

KC3U0053.JPG
ハルヒ、なかなかいいです。

KC3U0054.JPG
ブリーチ。分厚い箱でしたね。限定版とか?

KC3U0055.JPG
アイズ、いいですね。マンガではけっこうファンです。
寺谷のことが好きな女の子がタイプです。王様ゲームのとき、お尻見せる子。

KC3U0056.JPG
エヴァとかね。いいとこ押さえてますね。

KC3U0057.JPG
ハガレンね。過去に1と2も入っていたような。売らなければ、いい感じに揃っていたなぁ。
灼眼のシャナも有名タイトルでは?

KC3U0058.JPG
左のやつが毎回入っています。3箱購入して毎回入ってるとか……。

KC3U0059.JPG

KC3U0060.JPG
販売用じゃないDVDも入っている。そういうのもいいかも。

KC3U0061.JPG
知らないタイトルが続きます……。


――以上。だいぶ楽しめました!
やっぱりこの箱は当たりが多い。700円で買えたらもっとよかったなぁ。
駿河屋さん、けっこうがんばったと思います。

中古福袋じゃんく アニメDVD 20本セット

posted by サイコー君 at 14:58 | Comment(2) | じゃんく アニメDVD 20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

じゃんく アニメDVD 20本セット 3箱目

福袋の魅力に取り憑かれた者たちよ。
駿河屋の魅力に取り憑かれた者たちよ。

安定の「中古福袋じゃんく アニメDVD 20本セット」だ。
でも、3箱も買うとさすがに飽きてくるぜ。
納得いくものだが、実用性のあるものじゃないと思うので得られるのはマジでワクワク感だけだ。
ガッカリ感はあまりないはず。
たまにこれでテンションが上がるなら780円は安い。

780円はDVDの値段ではない。
ワクワク感だ。

今回まともなものはネットオフに流そうと思ってる。
DVDはあんまり売ったことがないからな。あと、ダミーDVDも売るわ。まとめうりの犠牲買いしたやつ。

じゃ、レビューしていきます!
やっぱ楽しいよ。開封して2分ぐらいの間は。
CDは5本ぐらい楽しめる。

2分のワクワク感が780円ね。
遊園地のアトラクションみたいなものだ。
ヤクみたいな感じだ。

KC3U0043.JPG
開封した直後。

KC3U0044.JPG
まとめてのシリーズは嬉しい。1巻抜けてるけど。

KC3U0045.JPG
左は前回もあったな。右、よくわかんね。

KC3U0046.JPG
ハルヒ!


これの3巻だよな。まあまあ高そう。やるじゃん、駿河屋。
右はゴミっぽい。

KC3U0047.JPG
ハガレンいいね。

KC3U0048.JPG
ブリーチとアンパン。まあまあ安定。
アンパンのほうが好きだな。

KC3U0049.JPG
左がテニプリね。右はディズニーか。

KC3U0050.JPG
飯塚雅弓さん、好きだったかも。

KC3U0051.JPG
とあるのゲーム特典DVDらしい。女の子かわいいな。

KC3U0052.JPG
なんかよくわかんねぇ。

KC3U0053.JPG
右がナルトのゲームのDVD?
おお、真ん中が聖闘士星矢だった。


以上。
それなりに楽しめたかな。

posted by サイコー君 at 22:17 | Comment(0) | じゃんく アニメDVD 20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

じゃんく アニメDVD 20本セット レビュー(2箱目)

中古福袋じゃんく アニメDVD 20本セット


KC3U0044.JPG
真ん中に斜めでガムテープをペタ。
エコなガムテープの使い方だな。剥がすのも簡単でいいな。

KC3U0045.JPG
第一印象は、「なんか少なくねぇか……」だった。

KC3U0046.JPG

KC3U0047.JPG

KC3U0048.JPG
なんか付録系が続くぜ。

KC3U0049.JPG

KC3U0050.JPG
当たりっぽいかな?

KC3U0051.JPG
FFは前回のときも入ってたな。

KC3U0052.JPG
右が高そう。
特典欠けらしい。

KC3U0053.JPG

KC3U0054.JPG
コナン君、8枚入っていました。普通に楽しめるな。


やはり安定のアニメ20(22)本だった。
また買うかもしれない。

posted by サイコー君 at 01:46 | Comment(0) | じゃんく アニメDVD 20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg