*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2014年08月31日

妖怪メダルの福袋詳細。あと転売先決定です

妖怪メダルはメダルの色によって、なんらかを区別しています。
というわけで色分け、未開封品を数えてみました。
(あくまでわたしの例ですよ)
福袋購入の際は参考にして下さい。

中古福袋妖怪メダル 初代用・零式用 ごちゃまぜ50種セット

あれ、これ安くなってますね。
8月13日に買ったときは6980円でした。
1000円も安くなってる!! ちょっとショックです


グレー
未開封……5個
開封……23個


未開封……1個
開封……11個


未開封……4個
開封……4個


未開封……0個
開封……1個


さて、転売先は駿河屋です。
これ転売って言えるかどうかわかんないですが。
まあたぶん言わないでしょうね。

なぜ売ろうとしたか?
・復刻版が出るって情報を聞きました。あぁ、これは早く捌いたほうがいいかなと。
・買取キャンペーンしていた。
・今なら最低買取価格が100円。最低でも50枚なら5000円は保証。
・ジャンクCD(これは本当のジャンク)を売る際に、ちょうどいいスペースができた。
・妖怪ウォッチはまだ人気上昇中。そろそろ利食いしておきます。
・くまモンみたいに失敗するのが嫌だ。あれは完全にミスですね。

ジャンクCDはマジのジャンクです。
CD箱24箱の中から弾いたやつらですね。
ほぼゴミですが、少しはお金になるでしょう。

これで元が取れるか?
6980円です。いけなくもなさそうです。
1万超えしたらいいのですが。

明日、集荷予定です。
査定結果は一週間後ぐらいでしょう。そのときまた報告します。

株で培った売りのタイミングが、ここで活かされるか。
センスが問われます。


……今夜買おうとしていたレ◯プ!レ◯プ!レ◯プ! が売り切れていたよ。
再入荷しても高くなってるんだろうな。買いのタイミング、ミスったわ。
タイムセール狙いすぎた。

タグ:妖怪メダル

2014年08月15日

中古福袋 妖怪メダル 初代用・零式用 ごちゃまぜ50種セット レビュー

えー、今朝早くに届きました。
中古福袋妖怪メダル 初代用・零式用 ごちゃまぜ50種セット

初めて見る妖怪メダル。
妖怪ウォッチにこのメダルを重ねるとなにか起きるんですね? ←ほとんどなにも知らない

スーパーでは妖怪ウォッチパン、妖怪ウォッチカレーなどいろんな商品が出てますねー。
半年か1年後ぐらいに価値が上がることを祈って、しばらく保管します。

じゃあ、レビュースタート!


KC3U0032.JPG
箱はCD箱と同じ。めちゃくちゃ軽い。

KC3U0033.JPG
へぇ、こんなラベルが貼ってる。こういうのって初だな。
駿河屋スタッフの力の気合を感じる。

KC3U0034.JPG
中身こんな感じね。
えっと、これで6980円?

知らない人が見たら捨ててしまいそうなちゃちい作りです。ファンの人、ごめん。
まあウォッチにかざすとなにかなるようなので、ハイテクなのでしょう。
背景がウチの敷布団だとあまりに絵的に汚いので、下にコピー用紙を敷きますね。これでちょっとマシになるかな。

KC3U0036.JPG

KC3U0035.JPG

KC3U0037.JPG

KC3U0038.JPG

KC3U0039.JPG

……とまあ、こんな感じ?

枚数はピッタリ50枚ですね。
CDやゲームだったら1割ほど多く入れてくれるんだけどな。
それだけ妖怪メダルは貴重というわけか。

価値とか全然わかんねぇ。
200円の値札貼ってるのが多くて、若干、後悔しかけてしまう。

得か、損か? それとも妥当か?
……ようわかりません。

なんらかの参考になればいいかな、と。
では、また眠りにつきます。

台風が過ぎ去るとまた暑くなってきましたね。寝付けにくいわ。



タグ:妖怪メダル
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg