*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2014年07月04日

美少女系色紙 10枚セット

買ったのはこれね。
中古福袋美少女系色紙 10枚セット

値段が780円だったからね。
1枚100円もしない。
シャレで3セット買ってみたんだけどなかなか面白い。

1つだけ開封したのでレビューしていきたいと思います。よろしく!

KC3U0103.JPG

こんな感じにでかい封筒に入っていました。
駿河屋ではなかなか珍しい梱包だ。
開けると丁寧にプチプチでくるんでいる。
ここまで問題はない。100点の梱包です。

よく見ると小さい色紙もありますね。
じゃ、一つ一つ見ていきましょうか。

KC3U0104.JPG
これ、ちっちゃいやつね。


KC3U0105.JPG

KC3U0106.JPG
ちなみに頭しか見えないようにしているのは、映ってはいけないものが映っているからです。
っていうかね、全部PCの作品なんだわ。そういう意味の美少女かよ。
おジャ魔女どれみとかプリキュアとか絶対期待できないわ。くそぉー。

KC3U0107.JPG

KC3U0108.JPG

……はい、という感じでした。
なにかおかしいですよね? なんだか気づきました?

そう、10枚じゃないんです!

駿河屋さん、サービスよすぎ!

小が3枚。
大が11枚。
計14枚入っていました! 駿河屋、だからサービスよすぎだって!!

河原崎家の一族2とかだったら欲しかったけど、最近のPCゲームはホント知らないわ。
いつの日かヤフオクに出そう。

780円にしてはだいぶ楽しめました。オススメですよ。
在庫復活はなかなかないだろうな。

Picture5.jpg

posted by サイコー君 at 23:40 | Comment(0) | 美少女系色紙 10枚セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg