*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2015年02月17日

神羅万象 レアカード 約3.5kgダンボール詰め合わせセット レビュー

ちょっとカテゴリ違うけど。

先、結論言っとくわ。よかった。

13日注文。
17日到着。早すぎる。

歯医者に行く前にドライバーさんが来たので、なんとか受け取ることができた。
歯に関してだけど、抗生物質だけで治るかもとのこと。
また根の治療をせんでいいのか。よかった。


さて、福袋を開封していくましょうか。
買ったのはこちらね。

中古福袋神羅万象 レアカード 約3.5kgダンボール詰め合わせセット
備考

「神羅万象」のレアカードカードが約3.5kg(約900枚)入ったセットです。

※シリーズの区別はありません。傷ありカード・同じカード・レアカードカードが複数含まれる場合がございます。
ご了承の上お買い求め下さい。


――そうそう、値段ね。2850円。
メチャ安だわ。
ノーマル7キロで、確か4000円ぐらいしたんじゃないかな。
だったらレアのほうがいいよね。ノーマルはモンスターメインだし。

シルバー以上のほうが女の子多い。ショタっ子も。

KC3U0043.JPG
開けたら盛り上がってるぜ、プチプチ!
箱のサイズはスルガニャン箱の小さいほうね。

KC3U0044.JPG
箱の約4分の1がプチプチ。

KC3U0045.JPG
こんな感じで入っていました。

KC3U0046.JPG
こっち、女の子、ショタっ子を集めた。
左は女と男のカードだ。二人ペアのデザインは珍しい。羨ましい男よ。

KC3U0047.JPG
モンスターとか、おっさんとか。

KC3U0048.JPG
主役級とかイケメンとか。
なぜか袋なしが多い。

気になる袋あるなし率についてだけど、袋なしが約2割。
8割は袋ありだ。安心して買えるね!

KC3U0049.JPG
女の子を少し紹介。

KC3U0050.JPG

KC3U0051.JPG

KC3U0052.JPG

KC3U0053.JPG
サイガとかリュウガだったっけ?
これ一箱買ったら新旧のカードの大方が手に入るんじゃないかな。

あぁ、でもあれだ。
アルマが一枚も入っていない。

レアカ箱には何枚か入っていたな。
あのいろんなジャンルのカードが入っている福袋。
あっちも合わせたらほぼコンプ?

Picture6.jpg
特に値段がいい。
3000円切っているのがミソ!

なかなか楽しい時間を過ごさせていただきました。
駿河屋さん、ありがとう。

じゃあ、一眠りします。
普段寝ている時間だからな。

2014年02月14日

神羅万象 ノーマルカード【3kg】詰め合わせセットのレビュー

KC3U0052.JPG
中古福袋神羅万象 ノーマルカード【3kg】詰め合わせセット

わかりやすく言うと袋入りが約700枚。(9割ノーマル)
袋なし300枚ぐらい?(6割ノーマル)

ぐらいの感じで入ってました。
もちろんダブりまくり。
ダンボールを開けたらウェハースの匂いですごいw
この値段にしてはお得です。
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg