*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2015年06月25日

駿河屋 福袋開封動画 イナズマイレブン ノーマル 約7kgダンボール詰め合わせセット

これもちょっとカテゴリ違いですが。
購入したのは7キロの福袋です。それも2箱!







2015年04月15日

イナズマイレブンカード福袋、レビューだよ〜!

ブログをスッキリさせたから気分がいいぜ。

今まですまなかった!
スマホだと(強制)広告出るなんて知らなかった。
なので全体的に広告を減らした。

トップページの記事に行くまでのゴチャゴチャした記事や画像。
あれも消してスッキリさせた。
せっかく見に来てくれてるのに毎回下にスクロールさせるって不親切だよな。
同じ内容は見たくないよ。

あ、別に駿河屋さんやseesaaから怒られてレイアウト変更したわけではないのでw

んじゃ、レビュー行くな。
イナイレのカード福袋ってこれで3回目か。

たぶん多くの人が飽きてると思うだろうが、かまわず行くぜ。ついてこい!

購入したのはこちら



価格は720円。安すぎですよ、駿河屋さんw


さっそく中を見てみよう。

KC3U0043.JPG

ちょっと嫌な予感がした。なぜかって?

イナイレファンにはもうわかったよな。

カードの裏面が赤いのは無印の「イナズマイレブン」なんだ。

で、青が「イナズマイレブンGO」。

霧野蘭丸はイナズマイレブンGOからの登場。
となると、赤のカードに霧野蘭丸は100パーセント入っていない。

やばい……もしかして全部赤か?

結果
赤→7割
青→3割

そして、そこから見つけた霧野蘭丸。

KC3U0044.JPG

ジャンヌと融合(?)した「蘭ヌ」のノーマルカードは嬉しかった。
たぶん1枚も持ってなかったぞ。

Picture6.jpg


2015年01月16日

イナズマイレブン ノーマル 約7kgダンボール詰め合わせセットレビュー

中古福袋イナズマイレブン ノーマル 約7kgダンボール詰め合わせセット

価格は750円。めちゃ安。

イナイレのトレカは1000枚セットを以前に買っていたようだ。
近くのリサイクルショップにそのまま持っていったっけ。
ほとんど値がつかなかったな。

霧野蘭丸君を好きになったのはそのあとである。

さて、開封していきましょう。

KC3U0044.JPG

たっぷり入っています。
画像がちょっとボケてる。

KC3U0045.JPG
なぜかビニールに小分けにされている。
その分け方、50個ほど。
1枚でビニールで包んでいるのもあった。

なんでこんなことしているのか、ようわからん。
ハサミで切っていくのが面倒だ。

狙いは霧野蘭丸君だけです。
それ以外はいりません。

この何千枚の中から彼を抜き出す作業をする……根気がいるぞ。


――で、結果。

KC3U0046.JPG

これだけゲットしました。

ふふ、嬉しい。

他のカードは駿河屋に返しますよ。
カードショップやってたときを思い出す。
こういう仕分けをよくしたもんだ。

中古福袋イナズマイレブン ノーマル 約7kgダンボール詰め合わせセット

PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg