*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2014年02月22日

海外の絵本なんかも多かった

もちろん日本語の絵本もあったよ。
とにかくいろいろあったw

PAP_0027.JPGPAP_0028.JPGPAP_0029.JPG
posted by サイコー君 at 06:46 | Comment(0) | ジャンルいろいろ! 実用書 300冊セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋が片付いてきたのでボチボチ……

以前、買った福袋をレビュー。
12箱届いたやつです。
当たりもあったけど、圧倒的な量だったためもういらないかな。

値段と量が3分の1になったらまた買いたいです。

新書もあったし、辞書もあった。
めちゃくちゃ分厚い本もある。めちゃバラエティにとんでた。
悪くはない。ただ、量が多すぎる。ボリュームは超満点だ。

KC3U0077.JPGKC3U0078.JPGKC3U0079.JPGKC3U0080.JPGKC3U0081.JPGKC3U0082.JPGKC3U0083.JPGKC3U0084.JPGKC3U0085.JPGKC3U0088.JPGKC3U0089.JPGKC3U0092.JPGKC3U0093.JPGKC3U0095.JPGPAP_0030.JPGPAP_0031.JPGKC3U0053.JPGKC3U0054.JPGKC3U0055.JPGKC3U0056.JPGKC3U0057.JPGKC3U0058.JPGKC3U0059.JPGKC3U0060.JPGKC3U0061.JPG
posted by サイコー君 at 06:44 | Comment(0) | ジャンルいろいろ! 実用書 300冊セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

福袋 ジャンルいろいろ! 実用書 300冊セット 簡単レビュー

すごいわ!
マジでダンボール17箱届いた。

ラノベ2箱
神羅万象1箱
映画パンフ1箱
サターン1箱

ってことで福袋 ジャンルいろいろ! 実用書 300冊セット は、12箱!

少年コミックなら500冊で4箱だった。なめてた。
本1冊1冊がでかい。
本当にでかいのがあるのよ。
定価5000円とか。
こんなのオクに出したら転売できんじゃねぇのってぐらい、価値ありそうな本もあるし。

海外の本が30冊以上あったな。
試験関係も多い。大学受験や公務員試験、面接なんか。
理系の本も多かった。

辞書が2冊入ってた。
なんとか全集ってのがでかいのよ。
2007年とか比較的新しい本も入ってた。反対にめちゃ古いのもあったよ。昭和50年代とか。
おそらく詳しくみたらもっと古いのがある。

わたしがこれ読みたいなと思ったのは50冊ぐらい。
まあそれでも1冊100円だ。

残った本はネットオフで売ろう。
ブックオフよりネットオフ派なものでw

……しかし、多かった。12箱だぜ?
もしヤマトと契約してなかったら1箱1000円の送料はするだろう。これで12000円だ。
さらにダンボール箱に本を入れる手間。
これで駿河屋が儲けになるとはどうも考えられない。謎だ。
社会科見学に駿河屋があれば行きたいよ。マジでこれで利益出てんのかって。

後ほどレビューすると思うけど、部屋の5分の1ほど駿河屋の箱状態になっているので、
少し捌いてからゆっくりレビューします。

ラノベ
神羅万象
映画パンフ
サターン
↑これらのレビューも後ほど。今月以内にはします。

まとめ
福袋 ジャンルいろいろ! 実用書 300冊セットを買うのなら覚悟が必要だ。
12箱。しかもけっこう大きい箱で来る。マックスの大きさの一つ小さいサイズ。

いろんな駿河屋の福袋を経験したけど、今回が一番すごかったわ。
posted by サイコー君 at 11:52 | Comment(0) | ジャンルいろいろ! 実用書 300冊セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg