*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2014年02月03日

最後にドジこいちまった……こいつぁ、とんでもない予想外だったぜ


こいつを買ったんだ。商品説明にはこう書いてあった。

何が入っているかは開けてからのお楽しみ!
Wiiのソフト、周辺機器の詰め合わせセットです。

――つまり、本体は入ってないと思っていた。だから買った。
wiiの本体はすでに持ってるからな。
じゃあ、中身を紹介するぜ。がっかりさせることになっちまうがな……。

KC3U0032.JPG
箱つきだが、破れてるぜ。こりゃあ売るのも困難だ。
だから本体はあるっつーの……。


KC3U0034.JPG
これまたボロいのが来たもんだ。へこみすぎだぜ。


KC3U0033.JPG
肝心のソフトがこれ。これだけ。
……マジかよ。

確かにこれら全部単品で買うより、セットのほうが安い。
でも、本体いらないんだよ。
その分ソフト欲しかったよ。どうしたらいいんだ? この売れない本体は……。
posted by サイコー君 at 11:16 | Comment(2) | お楽しみセット(福袋のようなもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてことでしょう。wiiのお楽しみセットが当日発送されました

早すぎる!!

それ以前に買ったパソゲーより早く発送されるとは!

お楽しみセット単品だと早いね。
そういや、過去に買ったおまけセットも相当早かった。

ちょっと整理してみよう。
どれだけお楽しみセットを買ったんだ……?

・ドリキャス
・ワンダースワン
・PS
・ゲームボーイ
・PCーFX
・wii

6個も買ってた。けっこう買ったな。今月末のクレジットカードがいくらになるか今から怖いぜw
(対策で買取してもらってるけどね。1万ちょいは回収できる見込み。万が一やばくなったらお楽しみセットをヤフオクで捌くぜ。もっともこれは最後の手段だが!)

あと欲しいものと言えば、N64かな。ゲームギアとゲームキューブもなかなか。
あぁ! スーファミがほしいや、一番。再入荷リスト入れているからね。

ピコとプレイディアもネタ的にはよさそう。

PS2とPS3、xbox、xbox360は今のところいらないかな。
あとは……メガドライブか。これ高そうだな。ネオジオもあるんだっけ?

今日の夜にwiiのお楽しみセット(4980円)をレビューします。お楽しみに!

ソフト 1本〜9本の場合……やめてくれよ、駿河屋ぁ。今度から買うのは控える。
ソフト10本〜19本の場合……もうちょっとサービスできたんじゃないか? ちょっと不満。
ソフト20本〜29本の場合……いいねぇ、なかなかやるじゃない。さすが駿河屋だ
ソフト30本〜39本の場合……おほっ! 最高! さっすが駿河屋!
ソフト40本〜50本の場合……神です。一生付き合っていきます。いや、付き合わせて下さい。
posted by サイコー君 at 04:16 | Comment(0) | お楽しみセット(福袋のようなもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

ワンダースワンのお楽しみセット 画層アップ!

KC3U0048.JPG
ダンボールの中身はこれ。
じゃあ細かく紹介していこうか。

KC3U0049.JPG
本体。もちろんカラーのほうだ。箱説あり!


KC3U0050.JPG
オプションだ。充電器以外なにに使うのかがわからん。
本体より大きい充電器ってなに?


KC3U0051.JPG

KC3U0052.JPG
箱説つきのソフト。8本だな。


KC3U0053.JPG
謎のプラスチック入りのソフトだ。
あぁ、黒いケースがないわけね。そういうことか。


KC3U0054.JPG
黒いケースありのソフト。


箱説あり……8本
ケースなし……6本
黒いケースあり……4本
合計……18本

まあまあってとこかな。
単品で買うよりは絶対安いわな。
posted by サイコー君 at 13:05 | Comment(0) | お楽しみセット(福袋のようなもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレステ お楽しみセット 画像アップ!

アマゾンで買ったカードリーダーが届いたので画像アップレビュー!
やっぱ前に買った200円のやつとは違うな。すぐに使えたし、ちゃんと読み込める。

さて、肝心の中身を紹介だ。
今回はダンボール二箱で届いた。

KC3U0046.JPG

本体とオプションだ。
本当は何個かに分けて撮っていたんだが、データを誤って消したため2枚だけ撮り直した。
注目してもらいたいところはパチスロ機とガンコンかな。あと、メモカが2枚。
コントローラーは一つだけだった。それと細かいのが数点。


KC3U0047.JPG
ゲームはこれだけ。約70本。
多すぎるので、全アップは勘弁だぜw

1980円にしてはなかなかいいだろ?

posted by サイコー君 at 12:57 | Comment(0) | お楽しみセット(福袋のようなもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg