*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2014年01月18日

ジャンル色々!CD 100枚セットのレビュー!

たぶんこれ、そろそろ値上げするんじゃないかとわたしは思っています。

中古福袋ジャンル色々!CD 100枚セット

コミックスの福袋はほとんど値上げしたし、ジャンクCD50枚も380円から450円になりました。
雑貨の福袋なんか480円から700円に……。
PCジャンク30枚なんか今では4800円もしますが、半年ほど前は2000円前後だったように記憶しています。

この100枚CD、1380円です。すっげぇ安いんですよ。
わたしは今回で二回目。
一回目の内容も似たような感じです。よろしければ参考にして下さい。
AKBのCDとか、新しい商品もちょっと入っているようです。
あと、画像最後のでかいやつも注目です。今回の目玉品です、たぶん。

この手の福袋にしては100本ちょうど。
大抵の福袋はちょっと多めに入れてくれているんですけど。まあ、それはいいか。
*画像をクリックすれば少し大きめの画像が見れます。

KC3U0056.JPGKC3U0057.JPGKC3U0058.JPGKC3U0059.JPGKC3U0060.JPGKC3U0061.JPGKC3U0062.JPGKC3U0063.JPGKC3U0064.JPGKC3U0065.JPGKC3U0066.JPGKC3U0067.JPGKC3U0068.JPGKC3U0069.JPGKC3U0070.JPGKC3U0071.JPGKC3U0072.JPGKC3U0073.JPGKC3U0074.JPGKC3U0075.JPGKC3U0076.JPGKC3U0077.JPGKC3U0078.JPGKC3U0079.JPGKC3U0080.JPG


――これでちょうど100枚です、たぶん。
売り切れ中のときが多いので入荷待ちリストに入れることをオススメします。

では、皆さん。土日のタイムセールで互いに奮闘しましょう。わたしもたぶん参加しますw

福袋、ある程度復活していたらいいのにな。
ちなみにわたしはセガサターンジャンク30本の福袋を狙っているのですが、未だに一度も買えていません。レア中のレアです。
入荷されても一瞬でなくなります。恐るべし!

以上、中古福袋ジャンル色々!CD 100枚セットのレビューでした。
posted by サイコー君 at 06:26 | Comment(0) | ジャンル色々!CD 100枚セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg