*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2014年12月30日

じゃんく アイドルDVD 20本セット レビュー 2箱目

中古福袋じゃんく アイドルDVD 20本セット

KC3U0043.JPG

ダンボールに張り紙は「気合入ってますよ!」ってとこだな。あんまりいいのなかったけど。

レアなソフトがあったら教えてほしいです。では、開封していきましょう。


KC3U0044.JPG
これ、アダルトじゃねぇ?
って思わせるようなやつだな、いきなり。

KC3U0045.JPG
こんな感じ。
ジュニアアイドル10人ぐらいしか知らないから、ようわからん。
画像を見る限り、ちょうど20本かな。

ちぇっ、いつもの駿河屋だったらサービスで何本かおまけしてくれるのに。

KC3U0046.JPG
奥のソフトの下半分を省略しているのは、やらしいからじゃありません。
テンション上がんなかったんで手短にしていますw

KC3U0047.JPG
左下がサイン入りか。
金子美穂だったらよかったのに。

KC3U0048.JPG

KC3U0049.JPG

KC3U0050.JPG

ん、よく数えてみたら22本あった。
駿河屋さん、ありがとう♪

というわけで、なんの盛り上がりも見せずに終了です。


そうだ、ついでにこれも載せておこう。
KC3U0051.JPG
中古福袋じゃんく AKBグループトレカ詰め合せ 100枚セット

3つ買いました。
1つ90円だわ。安いわ。


KC3U0052.JPG
テレカはこんな感じで梱包されていました。
もちろん1枚1枚、ビニールの袋に入れています。
それらをまとめてCDケースのようなものでしっかりガード。
完璧ですね。

posted by サイコー君 at 23:43 | Comment(0) | じゃんく アイドルDVD 20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

中古福袋 じゃんく アイドルDVD 20本セットのレビュー!

中古福袋じゃんく アイドルDVD 20本セット

22本入ってあった。こういうのは駿河屋さん、親切だよね。
さて、中身の具合は……

KC3U0049.JPG

まずは箱なし。


KC3U0050.JPG

箱ありの商品をまとめて撮影。


KC3U0051.JPG

レンタル落ちが一枚かな。


KC3U0052.JPG

サイン入りがこれ。
商品ページを見ると、こんなことが書いている。

『おまけとしてアイドルのサイン入りジャケットも必ず入ってます(誰のサインかはお楽しみ!)』


総評
ボリューム的にはそう悪くはなかった。箱もきれいなもの多かったし。
だが、モデルさんがマイナーなのかな。俺、彼女のこと一人も知りませんでした。
これじゃあヤフオクで出しても無理な気がする……。ネットオフに送るか。
10点中5点か6点ぐらいか。お得感はあまりねぇ。
posted by サイコー君 at 11:28 | Comment(0) | じゃんく アイドルDVD 20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg