*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2017年03月11日

ネットオフの超展開来た!

こいつはやべぇ。
まったく予想していなかった。

ネットオフの楽天市場店が「楽天買取」に入り込んできたわ。

tyakkari.jpg
http://buyback.rakuten.co.jp/

しかも、ウリは「20%買取増し」じゃなくて、「ポイント20倍」。
まあ、現金のほうがいいのは確かだがな。

これでちょびリッチの存在が薄くなる。

ちょびリッチ経由は査定が100円以上じゃないと300円相当がもらえねぇ。
それに対してハピタス経由の楽天買取経由→ネットオフだと、買取が成立したら320ハピタスポイントがもらえる。

普通に考えたら、ハピタス→楽天買取→ネットオフ楽天市場店のほうがいいよな。

だが、最大のデメリットはビンゴのアイテムカードがもらえないことだ。
んん〜、これは悩むぞ。


さらに、これは購入時のみの特典だろうが、「楽天ラッキーシール」という超謎のキャンペーンまで始めやがった。

nazoda.jpg

もうなにがなんだか、わかんないよ……。

タグ:ネットオフ
posted by サイコー君 at 02:27 | Comment(0) | ネットオフ攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

ウ◯コパワー、すげぇわ……

ケツにウ◯コがついて、ツイてる! ……とか書いたら、本当にツキが回ってきやがった。

ネットオフビンゴで1位になりました。


itii.jpg

itii2.jpg

初日リーチなしで。
今週はヤバイ。
運をそこら中で放出してるみたいだ。
なにがあった?

日頃の行いはいいとして、それ以外のことでなにかあったのか?

こんなネットオフからの素敵なお年玉。
昨日は駿河屋のCD箱の超安売りセールだったし。
たまりませんね♪

あとは空き缶ババアさえ、どうにかなれば天国か。
1位パワーのまま、TOTO予想するぜ。
自分が怖いよ。


TOTOな、さっき確認したらミニTOTOとTOTOゴールしかねーわ。
つまんね。
これだったら木曜のロト6を5口買ったほうがいい。そうする。
今買っとくわ。運がツイてるうちにな。

posted by サイコー君 at 03:08 | Comment(0) | ネットオフ攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

ちっとミスったわ

スタンバイするのが遅かった。
一度ログインしてたんだけど、時間切れで再ログインしなくちゃいけなくてよ。
それしたら1分前ぐらいだったのよ。
それから待機してたんだけど、一度ネットオフビンゴの画面を出しておかないと、処理時間が多めにかかるのよね、たぶん。

一度画面出しておくと、2度目からスムーズなんだわ。
それ忘れただけで、3秒ぐらいかかってしまったよ。
それが命取りになったわ。
くやしー、ちゃんとしていれば1位だったのに。
ずっと、ぽすれんでナースもののAV物色してたわ。
あぁ、2500ポイントもったいねぇ。

2位.jpg

2位だったわ。




posted by サイコー君 at 03:09 | Comment(0) | ネットオフ攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

今週のネットオフビンゴ初日

ne.jpg

悪くはない。
その理由として、

@通常の4球で1マス空けた。
Aゴミカード(シャッフル)ゲット。
*ビンゴ&カードゲットのときは時間ロスになる。


あとね、また攻略法発見したわ。
「カードを使う」ってボタン(バナー)あるじゃん。
クリックして、できるだけ近くに使いたいカードがあったほうが速く選択できるよな。

普通、カードは期限の近いものから使うもんだ。
でもそうすると、使用後は全体的にカードの位置が1つ上がってしまうよな。

1ページ目の一番下に次に使うカードを置いておく。
それが理想。

ということはだ。
2ページのオープネルティマを使うのが正解。
そうすると、1ページ目のカードの位置は不動。

この仕組を利用して、2ページ目の頭にオープネルティマがあったとしよう。
そのときは普通に期限の近いオープネルティマを使う。
すると、1ページ目の下にオープネルティマが来る。

2日目は最速でオープネルティマを選択。これでOK!
俺は明日、これで挑むぜ。
スピード勝負なら負けない。あとは運だ。そろそろ当たるだろ、確率で言っても。

posted by サイコー君 at 03:10 | Comment(0) | ネットオフ攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

先週のネットオフビンゴ2位の賞品もらえました

2500.jpg

さすがネットオフ!
本当にくれるとは!

posted by サイコー君 at 05:02 | Comment(0) | ネットオフ攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg