*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2016年08月23日

CD5箱目

同じような内容ですまねぇw

CD箱レビューはこれで、ひとまず終了。合計5箱。
なかなかの量だったな。

じゃ、開封始めます。

P_20160822_014934.jpg

中を見て行くぜ!


P_20160822_015021.jpg

P_20160822_015112.jpg

P_20160822_015255.jpg

P_20160822_015136.jpg

P_20160822_015037.jpg

P_20160822_014956.jpg

P_20160822_015231.jpg

P_20160822_015200.jpg

P_20160822_015315.jpg

P_20160822_015328.jpg

P_20160822_015508.jpg

P_20160822_015452.jpg

P_20160822_015527.jpg

P_20160822_015429.jpg

P_20160822_015541.jpg

P_20160822_015350.jpg

P_20160822_015411.jpg

P_20160822_015600.jpg

P_20160822_015620.jpg

P_20160822_015639.jpg


P_20160822_015656.jpg
ラストは未開封の5枚。


――総評。

中古福袋じゃんく ジャンル色々☆CD 82枚セット

・昔と比べ、レンタル落ちが格段に減っている。
・ケース割れが原因で、じゃんくになっているCDが多そう。
・未開封品が多い。平均1箱に5枚ぐらい。
・特に未開封品は、新品のCDケースとしても使える。
・480円ならコスパ良すぎ! 福袋セールを狙うべし!

CD4箱目

せっかくだから「CD箱のカテゴリ」使うわ。
忘れてた。

じゃ、開けますね。


P_20160822_013315.jpg

中を見ていきましょう。


P_20160822_013528.jpg

P_20160822_013339.jpg

P_20160822_013507.jpg

P_20160822_013605.jpg

P_20160822_013421.jpg

P_20160822_013547.jpg

P_20160822_013400.jpg

P_20160822_013450.jpg

P_20160822_013630.jpg

P_20160822_013857.jpg

P_20160822_013651.jpg

P_20160822_013818.jpg

P_20160822_013922.jpg

P_20160822_013727.jpg

P_20160822_013838.jpg

P_20160822_014044.jpg

P_20160822_013752.jpg

P_20160822_013942.jpg

P_20160822_014015.jpg

P_20160822_014116.jpg


さて、ここから↓は未開封品コーナーです。

P_20160822_014128.jpg

P_20160822_014139.jpg

P_20160822_014153.jpg
なんと、トランプ付きとか!

2015年10月11日

久しぶりの福袋開封動画です



ほとんどくま父さんアピール動画ですけどね。
今回から登場します。

新しいオープニングも作りましたので、どうぞご覧になってください!
スルガニャン、霧野蘭丸、ドドリア――勝手にコラボさせてもらいました。

オープニングに出てくるウチワと、壁にかかっているイラストは友人のリョーマ君が以前に描いてくれたものです。



コスパの塊のような福袋です♪

タグ:くま父さん

2015年09月10日

これを入れて、福袋のレビューはあと3回!

安かったですねぇ、福袋セール。


そうそう、購入した同人誌1冊かぶりましたよ。
久しぶりのミスだわ。

しかもハムを冷蔵庫に入れ忘れたわ。
今日、寒かったし大丈夫だよね?

さて、動画のほうはなぜかFXのことばかり呟いております。
非常に元気がないです。……ごめんね。

理由はまあ予想通りのFXなんですが。
今回、アメリカが足引っ張ってるな。




C1.jpg

C2.jpg




あとね、もう少し言いたいことあった。

当たり前かもしれないけど、注文を分ければタイムセールの商品でも複数買えるからね。
まとめうりで、ちょっと不利になるけど。
この1つしか買えない仕様、変えてくんねーかな。
早い者勝ちでいいじゃん。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピ友の紹介ポイントでかなり助かっています。ありがとうございます。
毎月3000円ぐらい、いただいています。
これからもよろしくお願いします。


押入れから布団出したわ。寒いからな。
けっこう臭い布団だわ。
で、抱きまくらも出てきたのよ。巨大なやつな。エッチなやつ。

おっぱいの位置が変わって、なんかみっともねぇんだ。
新しいシーツも買ったことだし、交換してみるか。


コバエ、めっちゃ取れるわ。
もう20匹以上捕まってる。
けっこう気持ち悪い。

2015年09月04日

久しぶりに購入。高値が980円だったっけ?



c1.jpg

c2.jpg


450円。
その3日後に380円になりましたがw

コスパが良い福袋代表です。……380〜450円なら。




PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg