*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2015年01月30日

じゃんく ファミコンソフト20本セット レビュー3箱目

以前、ちょっと話題にした「くにお君」入りの福袋です。
当たりかな。

では開封していきましょう。

KC3U0074.JPG
うさみさんに兄弟がいたということがわかりますね。

KC3U0075.JPG
アンパンマン、天地を喰らう。
ソフトを見たのは初めてです。こういうのがあったんですね。

KC3U0076.JPG
ドラえもんの攻略動画は観ていて楽しいですよ。
ニコニコ動画でどうぞ。
当時、進め方が全然わからなかった。

KC3U0077.JPG
スーパーマリオ来ました。
前の福袋のやつよりきれいです。
「いつき」は何年か前、プレミアが付いていましたね。ちょっと状態悪いけど。
サラマンダも有名なシューティングゲーム。
ソフトがスケルトンなのは当時としては画期的だったでしょう。

KC3U0078.JPG
パオパオも面白い。
日焼けのマリオ3。
この福袋は大当たりですね。

KC3U0079.JPG
状態が悪いのは気にしない。スポーツゲームがなくてよかった。
遊べるソフトが多いですね。

KC3U0080.JPG
珍しく箱付き!

KC3U0081.JPG
当たりの2本。
特に運動会は盛り上がります。
起き上がりに技を出すと回避できないので、よく友達とケンカになったものですw

中古福袋じゃんく ファミコンソフト20本セット

posted by サイコー君 at 15:12 | Comment(0) | じゃんく ファミコンソフト20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

じゃんく ファミコンソフト20本セット レビュー2箱目

行きます!

KC3U0061.JPG
マリオの落書きがハンパねぇな。

KC3U0062.JPG
野球、ゴルフはいらねぇ。

KC3U0063.JPG
ドクターマリオ!
怪しい株のファミコンソフトw なんだこりゃ?
ナイトガンダム、気分的にいいですね。
よくわからないドラゴンもいい味出してます。

KC3U0064.JPG
今回、赤いカセットが多いな。
キャプ翼、ドラゴンボール……ボンバーマンは前回とかぶりか?

KC3U0065.JPG
ハットリ君です。いいですね。
まあこんなもんかな。

かぶりがボンバーマンだけということは、けっこうバラして入れてますねぇ、駿河屋さん。いい配慮だ。

posted by サイコー君 at 03:02 | Comment(2) | じゃんく ファミコンソフト20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

じゃんく ファミコンソフト20本セット レビュー1箱目

中古福袋じゃんく ファミコンソフト20本セット

価格は950円。
到着は注文してから5日目。なかなか早い。
今回、PS袋も3つずつ買ったので1日、1つか2つレビューをしていきます。

さて、では1箱目を開けていきましょう。でもその前に。

KC3U0043.JPG
こんな感じで3箱届きました。半分ほどスカスカですねぇ。もったいない。

KC3U0044.JPG

KC3U0045.JPG
ちょっと整理を。これで全部だな。
じゃあ見やすいように6本ずつぐらいで紹介。

KC3U0046.JPG
なかなか悪くないラインナップ。
タートルズが面白そう。

KC3U0047.JPG
コンボイの謎がいいですね。究極のマゾゲーらしいです。

KC3U0048.JPG
野球いらね。

KC3U0049.JPG
有名どころもおさえています。
なぜかゴエモンとボンバーマンシリーズが充実してましたねw


合計23本です。駿河屋は1割増しちょいかさ増ししてくれるのがいいですね。
ホント、良心的だ。

高値で売れそうなソフトがあったら教えて下さいねw
では今夜はこれで。

リミットブレイクして買った本50冊が明日、届きます。
全部在庫あったんだ。珍しいな……。

posted by サイコー君 at 01:59 | Comment(0) | じゃんく ファミコンソフト20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

中古福袋 じゃんく ファミコンソフト20本セット

思ったよりいいものが入っていました♪

KC3U0047.JPGKC3U0048.JPGKC3U0049.JPG
posted by サイコー君 at 12:28 | Comment(0) | じゃんく ファミコンソフト20本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg