*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2015年09月09日

ぬいぐるみの福袋、良かったよぉ〜! これだけのクオリティで600円は買い!

動画でぬいぐるみ福袋をレビューするのは初めてやね。
ふかふかで気持ちよかったです。

リアルうさぎとか、ピンクのイルカとか。
個性の強いのが多かったなw




ん1.jpg

ん2.jpg



2013年11月10日

さあ、中古福袋アニマル系ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセットのレビューですよ!

今回買った商品はこちら↓
中古福袋アニマル系ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセット

では、いきますね〜。

えっと、届いた箱を開けたときの感じ。
KC3U0057.JPG


……なんかでかい犬がやたらと場所を取っているな。こいつがメインなのか。
まあいいや。中を見ていこうぜ♪

KC3U0058.JPGKC3U0059.JPG
KC3U0060.JPGKC3U0061.JPGKC3U0062.JPGKC3U0063.JPGKC3U0064.JPGKC3U0065.JPGKC3U0066.JPG


ふう、ちょっと一息つこうか。
次のやつはでかいぞ。たぶん箱に入ってる中で二番目にでかい。
KC3U0067.JPG

KC3U0068.JPG

KC3U0069.JPG
黒猫が非常にいい出来だった。袋入だった。新品かな?


KC3U0070.JPG
謎キャラ。たまにこういうのも混じっています。タグを見ると外国産っぽい。


KC3U0071.JPG
で、こいつが箱の3分の1ぐらいスペースを取っていた犯人ですw

よし、こいつは私のクッションに決定だ!

最後に集合写真。
はい、チーズ!
KC3U0072.JPG

これからお前らは家族だからな!

かわいい家族にいかがですか?
中古福袋アニマル系ぬいぐるみ 箱いっぱい詰め合わせセット





PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg