*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2017年03月14日

寄付、完了

査定合計金額 \412円
買取手数料   -412円

お振込み金額 \0円

なお、各金融機関の都合により、ご送金までに数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


「seesaa→ココログ→さくら」
の引越しが非常に楽だった。
ココログは引越し経由専門のブログとして重宝しそうだ。
引越しツールが優れているんだよな。
そして、ワンクリックでログイン+書き込みできてしまうseesaaでまた記事を書いてしまうのだがw

あとね、新ブログにすると圧倒的にコンテンツが不足するから、3月1日からの記事も引越しすることにするよ。
福袋開封記事はそれぞれにカテゴリ作って。
今日と明日中にするわ。

じゃ、メシ食ったあとに雑貨箱開けて撮影する。
パッと見た感じだな、新しい系のグッズが多かったわ。
俺としては聖闘士星矢とかのほうが楽しいんだが。
かなり重いのでギッシリ詰まってるはず。
久しぶりの休みだわ。5連勤、長かった。

リルルが面白すぎたので、
もう一度観ます。その前にまだ観ていない洋画があったから、それも観るけど。

水曜のTOTOゴール、600円だけ参加するか……。

posted by サイコー君 at 21:50 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1円すら払わないと言う
駿河屋様の意志を感じますw
Posted by 勝平君 at 2017年03月14日 23:03
ぴったり412円はすごいと思ったけど、
よく考えたらマイナスにならないように
最低412円はもらえるようになってるのかな
Posted by at 2017年03月15日 10:41
すみません、「コメント承認制」に慣れていなくて、お返事遅れてしまいました。

勝平君、どうもです。
通信手数料で相さいゼロ査定は初めて食らいましたねw
けっこう精神的ダメージ、大きいですよ。
ゴミばかりだと「やっぱりね」となるのですが、今回そういうのとはちょっと違うかったので……。

しかし、ぬいぐるみ福袋に入っていたものが1000円以上で売れそうですw
もちろん「あんしん買取」で!
これでチャラと思っておきます。
もし、わたしが寄付したおんぷちゃんが福袋に入っていたら、あんしん買取で売ってやってください。
たぶんプラスになると思います。

かんたん買取はこれから控えます。
でもこれで福袋が充実化されたかもしれません。
今、別ブログでレビューしていますが雑貨箱の中はよかったですよ。
こういう寄付系のものが集まって、質の良い福袋になっていくんだろうな。
なんかボランティアしたみたいで、世の中にいいことしたなー感が生まれますw
Posted by サイコー君(管理人) at 2017年03月15日 18:10
未入力さん、どうもです。
自分のコメントすら承認しないと表示されない、ちょっぴりやりにくいコメント承認制ですw

お名前は「あ」でも、「中村」、「鈴木」など、思いついたものでけっこうですよ。

さて、ピタリ賞でしたね。まったく嬉しくありませんが。
いつもこっちが1300円ちょうど買いしていましたが、まさか駿河屋から「ちょうど売り」されるとは。

その説はけっこう有力かもしれませんね。
実際の査定が100円で、査定メールのときには412円で調整されるという。
可能性、高いです。
じゃないと、412円なんてめったに出ませんからw

ちょっとお話がズレるかもしれませんが、先日「メディアワールド」にゴミ価値のゲームソフトを4本送ったんですよね。
それでも13円、振込がありましたからw
わずかでもお金が入ると、「売れたぁ」って気になるんですけどね。

例え1円でも振込があったら「売れた」となります。
ゼロ円はやっぱり「寄付」ですねw

これで駿河屋離れすることはないですよ。
かんたん買取離れはするかもしれませんが。
あんしん買取がマジで安心です。
Posted by サイコー君(管理人) at 2017年03月15日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg