*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2017年03月13日

寝る前に、ふと思ったこと

ロト6を5口、1000円で買うより、
ミニTOTOダブルを5口買うほうが得するんじゃないかって。

ミニTOTOといえど、2、3万いくことだってあるからな。
その代わり1等以外ないから、けっこうなバクチになるが。
バクチはロトも同じか。

2万×5口で10万か。
ミニTOTO、ええな。
当選金、500円ぐらいのときもあるだろうけどw

難しそうで、でも勝てる確信もある組み合わせのとき……。
難易度高いのは、ダブルとトリプル使っても元が取れそうだね。


中古福袋ライトノベル300冊セット

2016/09/02――1280円
2017/03/13――4480円

半年で値段変わりすぎだろ。

posted by サイコー君 at 05:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg