*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2017年03月13日

4月から一新! seesaaブログから、さくらブログに変えるわ

理由:スマホ画面がゴミのようだから。

たまにスマホでどんなふうに見えてんのかなーって、グーグルクロームで見るわけよ。
設定でそういうのついてるから。

感想ね、「酔う」。
上からストンと落ちてくる広告あるじゃん。
あれ、クッソ嫌いだわ。いつまでおるんじゃ! って感じで。

ところどころクソみたいに広告湧き出てくるから、さくらブログにするよ。
もちろんこのブログは残しておくけど。

個別記事ページなんか最悪だったわ。
あれだとベットに寝転んで読む気にもならねー。

駿河屋ネタもなくなってきたところだ。

ただ、さくらのブログはseesaaより機能が充実してねぇ。
なので、トップページで記事の画像を載せるとか、そんなのできないのよ。
だからタイトル記事だけで、大体なにかわかるようにしておくわ。

今日構想練って、明日から始める。
URLは4月に公表するよ。
スカスカのコンテンツだと、かっこ悪いから。

新しくしてもスルガニャンやくま父さんは登場させるぜ。

――なんて書いてみたが、いきなりだるくなってしまった。
最近書く内容と言えば、福袋かTOTOぐらいだから、別に今のままでもいいような……。
いや、試す価値はありか。
悪いようだったら、元に戻せばいいだけのこと。

とりあえず4月から1か月限定ってことで、さくらにするか。



……いや、ちょい待て。
4月から登録販売者の資格勉強するんだった。
こっち優先するか。
一度取っておけば剥奪とかないし、試験日の8月までがんばって勉強しよう。

この時期やると、また時間かけてしまうわ。
ごめん、やっぱりしばらくこのままで……。

長いだけで、まったく意味のない記事だけになってしまったw

posted by サイコー君 at 02:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg