*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2017年03月12日

TOTO、キャリった

4200万キャリー。
J2、ありがとう。グッチャグチャだわw

引き分け祭りだったか。
これでちょっとやる気出るわ。

J2山形最強説が終わってしまった。

大宮と群馬が3連敗な。
神戸が唯一の3連勝か。
エスパルス、2勝でいい感じじゃん。
これも昇格組、唯一の活躍してるチームです。
今、中の下か中ぐらいか。

J1も東京最強説を信じていたんだが、これも終わった。

大分も昇格組なのに上位に食い込んでるじゃん。

福岡と名古屋の降格組はどうだ?
……中の上と下ってとこだな。

これ去年とまるで違うから頭切り替えないと。

大宮なんて去年は中の上ぐらいだったのにな。
Jリーグ、おもしろ。
試合結果だけしか見ないけど。

今回、2等でもよかったんだな。
200万あったら人生変わってた。

徳島ー長崎戦が、すげぇ。
二人退場。それで3点か。なるほど、熱い。

posted by サイコー君 at 23:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg