*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2017年03月12日

寝るわ。部屋が犬のしょんべんだらけになったぜ

50センチほどの短い廊下みたいなところがあるんだが、そこがお気に入りらしい。

おじいちゃん犬なんで、我慢できないんだろう。垂れ流し状態で3回ぐらいされたわ。
ベッドから下りてしてくれるだけ、ありがたいかな。

スプレーの消臭剤のかけといたけど、まだ独特のにおいが残ってるわ。
……うん、リョーマ君のウチのにおいだな。
玄関までなら何度か行ったことある。


ヤマトの担当がお姉さんからお兄さんになったっぽい。
あれぇ?

posted by サイコー君 at 10:43 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サ……サイコー君優しいなあ(T▽T)
私なら他所の犬なんか家に上げたくないし、漏らされた日には……
きっと蹴り出しますよ。
あ、もちろん犬を蹴ったりはしません。蹴り出すのは飼い主です。

何だかもう、サイコー君は、リョーマ君なら何でも許しそうな勢いですね……!
Posted by sia at 2017年03月12日 22:56
siaさん、どうもです。

犬種はシーズーです。
リョーマ君、家でしつけしていないみたいでw
向こうの家でもトイレは廊下みたいです。
よぼよぼなんですけど、かわいいですよw

駿河屋のダンボールでハウスを作ってやったんですが、すぐに出てきました。
それからわたしの布団の上や中で眠ってました。

リョーマ君がゲームに飽きると、寝ている犬を起こして、近くに寄せていましたね。
小さい頃から、こんな感じでいつも寝てるんだろうなぁと、しみじみしましたよ。

夜、リョーマ君がウチにいないと、犬が鳴くみたいです。
そんなわけで今回連れてきたんですね。

小便の後始末は当たり前のようにわたしがやりましたよw
リョーマ君?
「やっといて」って一言。
くさいのは我慢できますが、ホントにすぐにでも逝ってしまいそうな犬ですから、それだけが心配。
彼にとっては人生の半分以上を共に過ごした犬ですからね。
そのときはたぶん二人で泣きます。
siaさんも、お優しいですよ!
Posted by サイコー君(管理人) at 2017年03月13日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg