*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2017年03月12日

眠てぇ……そろそろリョーマ君、起こすぜ

今日は犬も一緒に起こしてやらんとな。
電気アンカ、リョーマ君に取られてるわw 犬、寒そうにしてる。

犬に触るの久しぶりだわ。
イビキかく犬でな。まるで人間のようだ。

年寄りの犬なんだけどね。この犬が亡くなったら、彼はどんなに悲しむんだろうなーと思うと、ちょっとやるせなくなるな。
15年ぐらい生きてるみたい。家族だわな。

リョーマ君もそういうのわかっているようで、言葉には出さないけど犬を見てるとき、ふと寂しそうな顔をする。

大事な家族がいなくなるのって寂しいよね。つらいよね。
徐々に弱っていく姿を見ているとさ。
イビキも弱々しくてさ、これがいつ止まるんだろう。いつか止まるんじゃないかって。

2月にじいちゃんが亡くなったからね。なんかそれ思い出したよ。

残りの余生も最後まで愛情を注いでやってほしいな。
リョーマ君だったら大丈夫だと思うけど。

寝てるリョーマ君と犬を見ながら。

posted by サイコー君 at 07:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg