オリクマ.jpg
オリンピックマを読む

駿河屋の福袋

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。

2016年12月23日

じゃんく PSソフト30本セット レビュー その2 (2016年12月)

続きだ!

P_20161222_231938.jpg

P_20161222_231917.jpg

P_20161222_232047.jpg

P_20161222_231958.jpg

P_20161222_232018.jpg

P_20161222_231833.jpg

P_20161222_231853.jpg


P_20161222_232407.jpg
パズルみたいに頭を使わないと、全部収まらない。
新聞紙1枚も入っていなかった。……いや、1枚ぐらいは入っていたかも。
中はギッシリよぉ。

裸ソフトや、明らかにケース割れしてるのがなかったからね。
こんなの初めてだわ。
限定のソフトのやつ、あれ全部日焼けだろうな。
黄色くなってた。画像じゃわかりにくいだろうけど。
でも、中はきれいだったから。


今日、原画展行ってくるわな。
9時半にマンション出たら間に合うだろ。
最悪、11時55分までには着かなければ。
(サイン会5分前)

椎名翼のグッズ買ってきます。
好きな人はお楽しみに〜。
今から緊張して腹痛くなってきたわw

posted by サイコー君 at 00:51 | Comment(0) | じゃんく PSソフト30本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg