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2016年08月26日

ネットオフビンゴ講座

スタンプってあるよな。
1日1回、スタンプ押してもらって7個貯まったら、「オープナー」がもらえるやつ。

あれね、押さないほうがいいんだわ。
たぶん上級者は皆、そうしていると思う。

マジで0・01秒を競うゲームだから、使わないカードがあると邪魔なの。


上位を真剣に狙う方法、書いとくわ。

――っと、その前に上位獲得ポイントのおさらいね。

1番……5000ポイント
2番……2500ポイント
3番……1000ポイント
4〜10番……500ポイント


1日目でリーチにならなくても、1位は狙えます。

大事なのは運ではなく、マウス操作のスピード。


1日目でオープネルティマを使うのは基本中の基本。
このカードを持って、スタート地点に立てるというもの。

2日目で使うのは「オープネルティマ」か「ターゲット」だろう。
1日目でリーチならば、ターゲットは確実。

でもそういうのはあまりないので、2日目でもオープネルティマを使うほうが多いだろう。

とにかく正確なマウス操作とクリック連打だ。

クリック連打は意味がないかもしれない。

エレベーターの扉の「閉めるボタン」を連打するようなものかも。
あれは連打しても速く閉まらないよね。


連打のデメリットはあせったがために間違ったカードを使うことだ。
つまり、フライング。

1日目で間違ってオープネルティマ以外のカードを使ってしまった。……この一週間はゲームオーバー。
キリ番しか狙えない。


先日、オープニックとラッキーボールを5枚ずつゲットしたが後悔している。
邪魔なのだ。

ゲーム中に獲得できる「トレード」というものがある。
ビンゴシートを交換するというものだ。
これはまったく意味がない。
だからトレードをゲットしたということはデメリットカードを手にしたのと同じ意味になる。

ホントにいらねぇ。
トレードはクソカード……。


「リペア」「フォーチューン」「コピー」「トランスフォーム」
これら4枚、どうやって手に入れれんだ?
たぶんゲーム中でだろうな。いらないけど。

最強は「オープネルティマ」
一見、クリエイトのほうがターゲットも作れるし、万能のように思える。
しかし、クリエイトの発動で1日分の発動権を使ってしまうのだ。

クリエイトを使うときはトレードや余計なカードを使って捨てる週にしよう。
『破棄』の選択肢作ってほしいわ。発動権使わずに。


どうしても上位に入りたい! という方は反射神経の良い、知り合いに頼もう。

それだけで5〜10位ぐらい差が縮まると思う。

来週、サイコー君は「クリエイト曜日」なので上位争いには不参加。
トレード、捨てまくっぞ。

健闘を祈る!

3時張りつきは基本ね。
それ以外は100メートル走でピストルが鳴るとき、まだ控えルームにいるようなもんだ。

初日は3時を過ぎていても問題はない。
2日目と3日目がスピード勝負だ。

posted by サイコー君 at 05:31 | Comment(0) | ネットオフ攻略! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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