オリクマ.jpg
オリンピックマを読む

駿河屋の福袋

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。

2016年05月26日

スルガニャンと大阪城 その4(ラスト)

KC3U0087.JPG
最後はワシがバシッと決めたるさかいな。

ワシからは今日のサイコー君の戦利品を紹介する。
まずはパンフレットやで。タダや。
和歌山に遊びに来てくださいよってやつ。
こっちもけっこう楽しそうやで。
クーポン券付いてるし、内容も豪華。ページ数もかなりある。
それがタダとはお得すぎるで。


KC3U0088.JPG
続いて、これが大阪城の入場チケットな。
600円。
なんやオバマさんが日本に来るとかで、荷物チェックされたそうや。
これスルガニャンやったからまだよかったものの、ワシやったらちょっと大変なってたかもな。

くまのぬいぐるみですって言っても、茶色のようわからん生き物やんとか、そんなん言われる可能性もあった。

いやいや、くま父さんですよ?
あの人気なくま父さんですよ?

って説明しても、悔しいが今のワシの人気やと無理っぽい。
そこが悔しいところやで。
いつかくまモンより知名度高くなったるからな。



KC3U0081.JPG
サイコー君の買った商品。まずはクリアファイルな。

これ、一番安いけど、一番デザイン良かったから。
280円やで。オススメ。

KC3U0082.JPG
後ろのデザインもかっこいいやろ?


KC3U0084.JPG
これは手裏剣な。ゴム製やで。
300円の手裏剣投げでもらった物や。
これで投げる練習するわな。
今度チャレンジしたら5投全部、命中させるで。

「サイコー君、ワシにも手裏剣持たせて」



KC3U0086.JPG
へへ、どうやろ?
かっこいいかな、ワシ。
忍者の必需品!★手裏剣NARUTO武器・時代劇グッズ 【ネコポス便可】 【HL532P11May13】


KC3U0085.JPG
あと購入したんはこれかな。

小さいのは小判。400円の割にクオリティ高いからオススメ。

細長いの箸。サイコー君の母にプレゼントや。500円で買えた。

細長くて幅があるのは扇子。
徳川家康の扇子な。
黒っぽくて、デザインがかっこよかった。
歴代の徳川将軍の名がズラリと書かれてんで。
これと小判は父の誕生日プレゼントやな。安物でごめんやで。
BIG当たったもっと高いもん買うから。


……そんな感じかな。
関係ないけど楽天トップページと将棋ウォーズが表示されんようなったわ。

そんなタイミングで「windows10にしませんか」のポップアップ。
表示されるかもしれんと思ってアップグレードしたら、メモリが足りらんとかで失敗なったわ。クソが。

そのあともアップグレードしませんかって、しつこく表示画面出てくんだ。
お前、アホやろと。
こっちは同意して時間割いたっていうのに、お前が無理やって拒否してんねやんけ。
メモリ増やすこととかできへんから、手の打ちようがないっちゅーねん。
迷惑度、鈴ババア並か。

ぷよぷよばっかりすんなっていうねん。やっぱり1階の奴やったわ。
頭悪い奴はずっと同じゲームばっかりするからな。
――おっと、サイコー君の藤丸地獄変のこと言ってんのちゃうで。
勘違いせんとってな。

posted by サイコー君 at 00:53 | Comment(0) | スルガニャンと大阪城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg