オリクマ.jpg
オリンピックマを読む

駿河屋の福袋

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。

2015年10月11日

久しぶりの福袋開封動画です



ほとんどくま父さんアピール動画ですけどね。
今回から登場します。

新しいオープニングも作りましたので、どうぞご覧になってください!
スルガニャン、霧野蘭丸、ドドリア――勝手にコラボさせてもらいました。

オープニングに出てくるウチワと、壁にかかっているイラストは友人のリョーマ君が以前に描いてくれたものです。



コスパの塊のような福袋です♪

タグ:くま父さん
この記事へのコメント
レンタル落ち少なくていいですね。自分はセールの時に買ったのは古いレンタル落ちとAKB関連ばかりで…。
今回は内容もいいですね。2:09のパンテラとかヘヴィメタル史に残る超名盤ですよ。
Posted by ななしー at 2015年10月14日 00:54
ななしーさん、どうもー。

レンタル落ち少なかったです。
0本〜3本ぐらいだったと思います。
未開封品も多かったので、友人・知人にプレゼントできるかも。
「これ、新品で買ったよ」と。
そう言って8枚渡すんですね。実は500円しか、かかっていないのにw

AKB関連は多いですね。
わたしも今回10本近くあったかも。
興味ない人にとってはいらないですからね。
もしかしたらCD箱の質がよくなっているかもしれません。
今度値下がりしたら買ってみるのもありかもしれませんね。
500円以下で買い推奨です。

2:09ですか。
確認してみます。
名作をさらっと入れてくれるところが、駿河屋福袋のメリットですね。




――確認しました。
「PANTERA VULGAR DISPLAY OF POWER」ですね!

ヤフオクで250円で落札されてますね。
そして、駿河屋だと450円です!

これが500円の福袋に入ってるんですからね。
82枚の内の1枚。やっぱり太っ腹ですね。
洋楽好きの友人がいるので、今度会ったときアピールしておきますよ。
早く500円に戻ってほしい。
そして、福袋セールで380円に!
Posted by サイコー君(管理人) at 2015年10月14日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg