オリクマ.jpg
オリンピックマを読む

駿河屋の福袋

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。

2015年03月12日

マジックザギャザリング ノーマル 約7kgダンボール詰め合わせセット レビュー

中古福袋マジックザギャザリング ノーマル 約7kgダンボール詰め合わせセットね。

「マジックザギャザリング」のノーマルカードがランダムに約7kg(約3900枚)入ったセットです。

※シリーズの区別はありません。傷ありカード・同じカードが複数含まれる場合がございます。
ご了承の上お買い求め下さい。また、同じ商品でもダンボールの形などが異なる場合がございます。ご了承の上お買い求め下さい。

1500円だったわ。

じゃ、さっそく開封していきましょうか。

KC3U0043.JPG
スルガニャンダンボールに入っています。

KC3U0044.JPG
こんな感じ。

KC3U0045.JPG
英語版のやつも入ってる。

そして、棺桶サイズ×2で入っていたので昨日届いた中古福袋超絶かわいいキャラぬいぐるみ箱いっぱいセットを入れ直します。

KC3U0046.JPG
棺桶+スルガニャンダンボールね。
この2箱使ってちょうどだわ。
どれだけギュウギュウで入っていたかがわかる。

KC3U0047.JPG
ついで。
空の状態でアップするのは初めてか。

左が棺桶。
真ん中がCD箱。(800円になってからCD箱買ってないけど)
右がスルガニャンダンボール小のほう。

以上です。

ハピタスのキャンペーンについては本日、23:59までとなっております。

この記事へのコメント
mtgの写真右上の遺産のドルイド(多分)は700円くらいしますよ。
駿河屋は高いアンコモンを詰めてくれるんで良く買ってました。
Posted by 元福袋ジャンキー at 2015年03月12日 18:44
どうもです、元福袋ジャンキーさん。

そんなにいいカードは入っていないだろうと思っていましたが、まさかそんな高価なカードが入っていたとは……。

貴重な情報ありがとうございます。
遊戯王ならけっこう詳しいのですが、MTGは素人なもので。
駿河屋は太っ腹ですねぇ。今回たまたま上のカードがそうであっただけで、中身を開けると高価なカードが続々と出てきそうです。
1箱1500円ですから、もう半分以上元を取ったみたいなもんですね。
おジャ魔女どれみCGCの福袋もやってくれないかな。当時、集めてたんですが販売期間が短くて、今ではヤフオクで高値をつけています。

カードショップじゃあ、やらないようなことをする駿河屋さん。これからも目が離せませんね。
Posted by 管理人 at 2015年03月13日 00:18
Mtgはカードが2万種類位あるので、プレイヤーでも価値の知らないカードがありますからね。サイコーさんが買ったものは"当たり"だと思いますよ。駿河屋店員もレア以外は把握していないのでしょう。カード中央右のシンボルが銀色のものを中心に価値を調べればよいかと思いますが…黒のものも高いのはあります、1枚1枚調べるのは時間がいくらあっても足りないですが。。
駿河屋で色々なカードの福袋を随分と買いましたが、4万円程度のカード1枚、1万円程度のカード4枚、4000円前後の価値のカードも大量に手に入れました。駿河屋様様です。カード類は見る人によっては価値がわからないですからね。
おジャ魔女どれみCGCは以前サイコーさんが購入していた「アニメ・ゲーム・その他 トレカ【2kg】詰め合わせセット」に入っていたことがありました。1000枚程度所持していてオークションで売ってしまいましたが、確かに想像以上に高値で売れましたね。体感封入は1/80以下なので、参考程度に。
Posted by 元福袋ジャンキー at 2015年03月13日 02:19
当たりですか。嬉しい!
駿河屋の福袋は当たりが多いですね。安いときの雑貨箱やCD箱。美少女フィギュア箱なんか。
また、たま〜にはずれを引くこともありますね。ノンジャンルフィギュアや、癒やし箱などw

MTGは専門家でしかわからないレベルですね。
4万円ってすごいですね。まるで宝探しw
1万のカードも。駿河屋、最高すぎますね。
カードの知識があれば、カードの福袋でお小遣い稼げそうです。
副業、駿河屋みたいな。

おジャ魔女どれみCGCは羨ましい!
しかも1000枚ですか。かなりの量ですね。
オークションに出したなら、わたしたぶん見てますよw
CGCには根強いファンがいますからね。高値で売れます。
特にプロモーションカードなど高いです。
けっこう詳しいです。なんでも聞いて下さいw

P04 瀬川おんぷ 悪魔
は、1万円以上で売れます。
状態が悪くても手に入りにくいので5000円は固いです。

P15 瀬川おんぷ レオタード
も高い。おんぷ悪魔とほぼ同価値です。

おジャ魔女どれみCGC 入賞カードも激高です。
T01 どれみ&ハナちゃん
T02 はづき&ももこ
T03 あいこ&おんぷ
T04 どれみ&おんぷ
T05 あいこ&ももこ
T06 はづき&ハナちゃん
T07 ハナちゃん&あいこ
T08 はづき&おんぷ
T09 どれみ&ももこ

ここらのは一枚で6000円以上しますよ。
ものによっては1万を超えます。

その他箱かぁ。
入ってたんですねぇ……。
また買ってみようかな。1200円ぐらいでしたよね。
初期は480円ぐらいだったかな。
こんなに楽しい宝くじもありませんね。
CGCの情報、ありがとうございます。
5箱買っても1枚も入っていなかったからなぁ。
10箱ぐらい買ったら入っていたかも。
それだと12000円か。
CGC1000枚だったら元は取れてますね。
転売目的じゃなくて純粋に欲しいですw
当時、集めていたんですけど、どれみ熱が冷めてしまって売ったんですよ。8万ぐらいになったかな。
今は暴騰しているので倍の16万ぐらいにはなってます。惜しいことしたな。
どれみが高校生になったときのラノベが出るなんて誰も予想していなかったですからね。あれで人気が再点火したというか。

おっと、オタク話になってきたのでこのへんで。
駿河屋の福袋には夢がたくさん詰まっています。
Posted by 管理人 at 2015年03月13日 04:57
CGCですが、1カートン(16ボックス)に1枚の割合でサインカードというのが存在します。
第5弾だったかな。
あれなら1枚で3万ぐらいします。

さらに幻の「りずむ サインカード」があるみたいなのですが、わたしもまだ見たことがありません。
PCゲームの購入時のハガキを送って、抽選で当たるカードです。
出てくれば5万以上すると思います。
Posted by 管理人 at 2015年03月13日 05:02
体感封入は1/80って、80箱に1箱入ってるぐらいの割合ですか。
ジャンキーさん、それ買いすぎ……。

でも駿河屋にとったら貴重な収入源ですね。
わたしからもお礼を。ありがとうございます。

そうかぁ、5箱じゃ出ないんですね。
さすがに80箱はキツイなぁ。10箱ぐらいならなんとか。
CGC1点狙いならちょっと無謀のようですね。
今まで一番多く買った福袋がCD箱かな。
あれは捌くのが楽だったw
80〜100箱ぐらい買ってるかもしれません。
また値段が下がったらほしい。
春のセールが待ち遠しいです。
Posted by 管理人 at 2015年03月13日 05:08
3月3日に、
「おジャ魔女どれみCGC No.T02 はづき&ももこ」

が、オクで24500円で落札されていました。

「T02 はづき&ももこ」は6000円ぐらいかなと思っていましたが……カード業界ってすごいですね。
Posted by 管理人 at 2015年03月28日 01:38
動画のほうもパっと見パイロブラストだかレッドエレメンタルブラストだか両方入ってたりして結構いいですねこれ
Posted by at 2016年09月04日 16:03
どうもです。

今、だいぶ値下げされてますよ。
福袋のタイムセールで1150円ぐらいじゃなかったかな。

わたしはマジック・ザ・ギャザリングの知識はゼロなので良し悪しはわかりません……。
でも、駿河屋のトレカ福袋って、ゴミばっかりじゃないので期待できると思いますよ!
良心的なお店です。
最近、本の福袋でハズレ引いちゃいましたけどねw

前にヤフオクで買った遊戯王福袋はとんでもなかったですから。
Posted by サイコー君(管理人) at 2016年09月04日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg