*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2015年03月11日

超絶かわいいキャラぬいぐるみ箱いっぱいセット レビュー

やばい。
先に評価言っとく。

Picture6.jpg
中古福袋超絶かわいいキャラぬいぐるみ箱いっぱいセット

そしてさらに、先にダメ押しも言っておく。
・こんなときこそ棺桶サイズだろ
・カピバラさんがいねぇ

さて、まずは届いた箱だ。無地サイズね。

KC3U0043.JPG
ちと、残念なのがこのヘコミ。いや、これは駿河屋さんのせいじゃねぇと思う。
たぶん、ゆうのほうだw

KC3U0044.JPG
はい、美味しんぼね。
この1冊分ぬいぐるみ入れて、なんて言わねぇ。

KC3U0045.JPG
美味しんぼをのけると、でかいアイツがいた。
薄紫か。下着だったらセクシーなんだが。ま、当たりだろう。しかし、でけぇ。

KC3U0046.JPG
こんな感じだわ。いいね。

KC3U0047.JPG
もう一匹巨大なやつが出てきたよ。
こいつは白で、足がへろんとしてるやつね。
生意気に苺を持ってやがる。
かわいいじゃねぇか。

KC3U0048.JPG
どうやって入ってたんだ?
戻すことができねぇ。はみ出る。

KC3U0049.JPG
くそ、どうやってもはみ出る。
こういうときこそ棺桶サイズのダンボールだろ。

KC3U0050.JPG
首を絞めてるのはお茶犬ね。
とうとう会えたか。


こっちには入ってなかった。

KC3U0051.JPG
タグにお茶犬って書いてる。

KC3U0052.JPG
もう一匹、お茶犬。
お茶犬は下半身がズッシリ重いな。どうしてだろう。

KC3U0053.JPG
隙間は小物で。


という感じでさすが1700円。
圧倒的なボリュームで目も覚めました。

しかしねぇ、やっぱここは棺桶だろw
内容には十分満足です。駿河屋さん、やりますね。


ハピタスの件、まだいけますからぁ。
明日までかな。

そうそう一応ね、ハピタスの広告に駿河屋があるんだわ。
suru.jpg
俺も何回か使ったけど、すぐやめた。ポイント獲得の対象外だから。
でも「ランク」には関わってくる――が、それもあまり意味がない。
ランクボーナスってわずかなんだよね。今月14ポイントだった。

しかも駿河屋だけの利用だったら永遠にポイントは手に入らない。
というわけで、やってもやらなくてもいいという感じ。
もしポイント対象になったら盛り上がるだろうねぇ。


今買える、ぬいぐるみ福袋
中古福袋ぬいぐるみ ねこだらけ
中古福袋ぬいぐるみ いぬだらけ


amazonってさ、新品で買っても日時指定できない。
マケプレでマンガやDVDを買っても、やっぱりゆうメールで時間がかかる。

駿河屋は基本的にゆうパック。
日時指定もある程度できる。それに最近発送が早い。
これ、マジでamazon抜きにかかってるだろ。

この記事へのコメント
苺のコが特に可愛いですね(*^∇^*)
サイコー君のお家は、ぬいぐるみだらけだったりするんでしょーかヽ(´∇`)ノ
Posted by sia at 2015年03月12日 02:05
お久しぶりです、siaさん。

以前、福袋に入っていたアルパカは全部、お友達の息子さんにあげましたー。
すごく喜んでもらってよかったです。
というわけで今回、アルパカ狙いでしたw
写真だとわかりにくいですが、かなり大きいです。よく入ったなぁ、と。

今、ベッドの上にいるのが馬ですね。
こいつ、枕代わりになるんですよ。
あと、ベッドの下に白クマがいたな。救ってあげなくては。

部屋が狭いもので、特に気に入ったものだけ残して、あとは駿河屋さんに返しています。
クマ系が多く残ってますね。
ぬいぐるみより、駿河屋で買ったフィギュアのほうが多いです、たぶんw

1年前はぬいぐるみの福袋が100円で買えましたね。思い出すと恐ろしく安かった。
Posted by 管理人 at 2015年03月12日 03:32
こんにちは。
ぬいぐるみ福袋レビュー楽しみにしてました^^
しかし1700円…めちゃめちゃ高い…
さすがにこの値段は無理だわ…と思っていたので
中身が知れて良かったです。
可愛い子ばかりでタイトルに偽りはないみたいですね!
最初の二つが大きくて可愛くてすごく良いですね^^
お茶犬は以前の福袋でうちにも来ましたw
箱にぎゅうぎゅうに詰めてくれてるのもポイント高いですね。
ただ、可愛いけどやっぱり1700円だと私には手が出せそうにありません…
最近は駿河屋さんは色々値段が上がってしまったので
以前ほどは買い物出来なくなりました。
管理人さんは相変わらず?すごい買い物量ですね!
自分がセーブしてる分、記事楽しませていただいてます^^
100円や200円の福袋セールが懐かしいです><
またやらないかなあ。

ちょっと前にポータブルDVDプレーヤーが欲しくて
安いのを探してたので、少し前の記事の福袋がすごく羨ましかったです。
記事読んだ後見たら売り切れだったので買えませんでした〜残念。
これからも色々な商品のレビューや情報楽しみにしてます^^
Posted by ぬい at 2015年03月12日 10:49
ぬいさん、どうもです〜。

ぬいぐるみ福袋の中で1700円はたぶん一番高いですね。
動物系だとほとんどが500円〜1000円ですから。
それだったら500円の3つ買ったほうがいいのでは? とちょっと悩みました。
でもたぶんリピート購入はないなぁと思って、一生に一度の買い物だ。買おう! と決意。

元々、友人の息子さんにプレゼントしようと思っていたので、プレゼント代だと思えば安いかも。
しかも数年に分けて渡せます。実は安上がりだったりしてw


駿河屋さんの値上りは痛いですねー。
1年前の値段がウソのようです。100円、200円でぬいぐるみの福袋が買えていましたからね。本やゲームも10円で売ってるのが当たり前だったし。
消費税が上がり、インフレに向かいつつあるこのご時世では値段維持は難しいんでしょうかねぇ。
その分、発送が早くなったメリットもありますけどね。

ポータブルDVDプレーヤー、買い占めてすみません。
すごく安かったので買わねば! と、つい限度数まで買ってしまいました。
プレゼントした人には喜んでもらえました。
たまにこういうのもあるので、福袋カテゴリはまめにチェックしていたほうがいいですよ。
さりげなーく、商品追加してきますからね。

嬉しいお言葉、ありがとうごさいました。
駿河屋は生活の一部と化しています。楽しい。
ではお仕事に行ってきます。
Posted by 管理人 at 2015年03月12日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg