オリクマ.jpg
オリンピックマを読む

駿河屋の福袋

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。

2015年01月10日

じゃんく スーパーファミコンソフト30本セット レビュー

中古福袋じゃんく スーパーファミコンソフト30本セット

以前購入したスーパーファミコン50本とはちょっと違います。
50本のときは価格は3000円。
今回は30本で1500円。ダメ元で買いました。

しかし、予想を裏切る大当たり!
状態こそ悪いですが、作品のラインナップはなかなかのもの。

状態はA〜Eランク評価で間違いなく、D、Eランクですw 清々しいほど。
さて、開封していきましょう。

KC3U0062.JPG
ヨッシーのクッキーが見えたので、まだ絶望的ではなかったです。
キャプテン翼も若干マシか。マジックで書かれた文字は昭和を思い出すw

KC3U0063.JPG
豪快に箱から出してみた。すると、けっこうあったんです。良ソフトが何本か。これは期待できます。

KC3U0064.JPG
ロックマン3本!!
最高です。もうこれだけで十分。前回のと比べたら。

KC3U0065.JPG
落書きは気にしない。
使えたらいい。そういう福袋なんだから。
だから安いんだよ。

KC3U0066.JPG
マリオセット。最高。
落書きのとこは省略です。ソフトの6割はなんらかの落書きがあると思ってください。あと、色あせなんかも。

KC3U0067.JPG
ボンバーマン4本セット。

KC3U0068.JPG
ドラゴンボールが一気に揃いました。

KC3U0069.JPG
名作揃い。スーファミが一番盛り上がっていた時期の作品ですね。

KC3U0070.JPG
ドラクエ3が大当たり! 今プレイしても楽しいです。

KC3U0071.JPG
セーラームーンの後ろ。謎のコマンド付きw

ちなみに箱説有りの状態で駿河屋に売ると、700円になります。



KC3U0072.JPG
なかなか。ゴエモンは面白かったですねぇ。
北斗の拳、今度やってみようかな。ちゃんと起動したらいいんだけど。

KC3U0073.JPG
その他。画像ボケてますが。


――以上、35点。

……そう、35個も入っていました。太っ腹ですね。
30本が35本。駿河屋は親切設定。

まとめ
スーパーファミコンの福袋は当たり、はずれがある。それは運次第である。

中古福袋じゃんく スーパーファミコンソフト30本セット

posted by サイコー君 at 04:34 | Comment(3) | スーパーファミコン50本セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!いつも楽しく読まさせて頂いてます。ファミコンやスーファミのマジックで名前が書かれている箇所(プラスチック部分)は除光液、その他(例:消しゴム等)で消せたり、また目立たなくする事は出来るのでしょうか?よろしくお願いいたします。
Posted by れとろ at 2015年01月10日 18:24
消せるのなら駿河屋で消しているのでは?
Posted by at 2015年01月10日 20:34
れとろさん、どうもです。

マジックの件に関してはおっしゃる通り、カセット部分ならきれいに消せると思います。
アルコールとか除光液ですね。
黄ばみは無理かもしれないけど。

シール部分はおそらくダメっぽいですね。
にじんで汚く見えると思います。運がよければきれいに拭き取れるかも。

試してみたい気持ちはあるんですけど、100均に行く手間を考えるとちょっとためらいますw
身近にあるものならいいんですけどね。洗剤とかならあるんですが。

駿河屋のほうで処理しようと思えばできると思いますが、1本にかかる手間が10分として、6本で1時間の時給が発生。
そういう意味で割に合わないんでしょう。
高額ソフトならやる価値ありですけどね。

D、Eランクの商品がB、Cぐらいに格上げされるかもしれませんが、箱説もない。となれば、福袋で売っちゃえ、というのが本音だと思います。

わたしもレトロゲー好きですよ。
ニコ動でプレイ動画などよく観ていますw
Posted by 管理人 at 2015年01月10日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg