オリクマ.jpg
オリンピックマを読む

駿河屋の福袋

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。

2014年07月10日

福袋くまだらけ! ぬいぐるみ10点セット レビュー!

さて、見ていきましょうか。
ちなみに価格は200円。セール価格です。
通常なら500円ぐらいだったかな?

*画像の左上に見える丸いシミは仕様です。
ケータイが古いので、なぜか毎回映っちゃいます。お気になさらずに。ぬいぐるみの汚れではありません。

KC3U0103.JPG
開封後はこんな感じでした。ぎっしり詰まってますね。
一つずつ紹介していきましょう。

KC3U0104.JPG
リラックマのクッション!!
でかいです。こいつがダンボールの半分を占めていました。
マンガのトリコは比較のために置いています。では次。


KC3U0105.JPG
サッカーですね。2005年ですか。
好きな人にはレアアイテムかもしれませんね。

KC3U0106.JPG
かわいらしいです。タグ付きが嬉しい。
青のクマは一見、色的に不気味ですが、慣れたらまあまあかわいいです。

KC3U0107.JPG
袋入りのぬいぐるみはこうしないと毛が落ちるのかな?

KC3U0108.JPG
また青のクマか。このクマはおしゃれな首飾りをしてます。
くまモン。胴体も欲しかった。

KC3U0109.JPG
帽子をかぶっているクマが特にかわいい。


KC3U0110.JPG
くまモン、3つ目か。
マフラーをつけているクマ、かわいいです。
触った感じがよく、たぶん高級な素材で作られていると思います。
おそらく定価で買うと高いですよ。


点数は17点。商品のタイトル名からして条件は10点以上ですから軽々クリアですね。
……十分すぎるんじゃないですか。これで200円って。

今は残念ながら売り切れ中です。
欲しいっ! と思った方は入荷待ちリストに入れておくといいかも。
中古福袋くまだらけ! ぬいぐるみ10点セット

Picture6.jpg

posted by サイコー君 at 23:38 | Comment(4) | くまだらけ! ぬいぐるみ10点セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまだらけぬいぐるみレビュー有難うございます!
すごく可愛いですね!!
10点セットの福袋は買った事ないので、どんな感じかな?と思っていましたが
結局は箱いっぱいセットと同じ感じで来るんですねww
ラストのマフラーの子すごく可愛いです。くまモンもいいなあ。
これで200円なら十分すぎますね〜。
すごく参考になりました、有難うございます!

うちもアニマル箱いっぱい届きました!
…今回はぬいぐるみ福袋の種類が細分化してた事によってなのか、
どこにも入らない系統のものが多かったです。(馬、ウサギ、ウォンバット(?)etc)
以前買ったものにはクマや犬などもわりといたのですが。。。
こんな事ならくまだらけも買うべきでしたね。。
しかも今回は今までになく状態の悪い物が目立っていて、ちょっと残念でしたが
それでも値段の事を考えたら十分すぎるくらい楽しめました!
動物園作れそうですww

またいつか購入したいな〜と思うのですが、
ぬいぐるみ福袋100円や200円セールなんて素敵なものは
たまにあるものなんでしょうか?また出会いたいです^^
Posted by ぬい at 2014年07月11日 00:36
マフラーの子、かわいいですね。

ファンシーキャラぬいぐるみ 箱いっぱいセットは確かにジャンルが豊富です。
以前、大きめのワンピースのルフィとかチョッパーが入っていましたが、若干古いというか使用感がありました。巨大なペンギンもなにかのキャラクターなんですけど、いらねーって感じで。

でも、パンダやアルパカのぬいぐるみはすっごいかわいくて。
当たりはずれがありますねー。

ちょっと邪道ですが、安いときにたくさん買って、あまり気に入らないコは駿河屋に買取に出すという方法もあります。ちょっと良心が痛みますが。

http://surugayaga.seesaa.net/category/21281599-1.html

こちらはアニマル系ぬいぐるみ 箱いっぱいセットのレビューです。ご参考に。

あと、記事にはしていませんが以前購入したBIGくまのプーさん&ファンシーぬいぐるみ箱いっぱいセットもなかなかいい感じでした。

福袋のセールについてですが、大型のセールの最終日にする可能性が高いです。
夜6時からシークレットタイムセールですね。
1、2か月に一度はあるので次回もお見逃しなく。
サーバーダウンで買えないこともあるので、6時に待機しておくのがベストです。
ホント、駿河屋は楽しいです!
Posted by 管理人 at 2014年07月11日 02:34
以前のぬいぐるみの記事、参考にさせてもらってました。
確かその記事に検索で辿り着いてからこちらのブログを拝見させて頂くようになりました^^
私も前にプーさん&ファンシーぬいぐるみ箱いっぱいを買った事があるんですが
季節感なくサンタコスのキャラクターたちばかりで
微妙な感じだったので、今回はアニマル箱いっぱいにしてみました。
やっぱり福袋なので当たり外れはしょうがないですね〜
今回は一番大きいクッションがちょっと商品にはならないだろ!というレベルの状態の悪さだったのでがっかりしたんですが、その他の子達だけでも十分元は取れますし楽しめました。
いらない子を買取に出すのもいいかも知れませんね。
駿河屋さんの買取は他より手間もお金も必要みたいなので
まだ利用した事がないのですが、いつかはチャレンジしてみたいです。

福袋セールについての情報ありがとうございます。
1、2ヶ月に1度…!おお、意外に行われてるんですね!
こんな安いのはじめて〜!と興奮気味だったのですが、
チェックが甘かったようです。
大型セールの最終日、チェックしておきます!
駿河屋さんは本当楽しいですね〜
このブログを読んでから更に駿河屋さんが好きになりました^^
これからも楽しい記事期待しています。ありがとうございましたー!
Posted by ぬい at 2014年07月11日 12:33
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

サンタコスは季節にだいぶ影響を受けますからね。年中、部屋には置くことは難しいですね。

ぬいぐるみの福袋はとりあえず1つか2つ大きめのぬいぐるみを入れて、残ったスペースに小さいのを入れるパターンみたいですね。
プーのときはプーの頭部だけのやつが入っていました。3分の1ぐらい箱のスペースを占めていましたね。

ぬいぐるみの買取はトイズキングに出したことがあります。買取価格はダンボール2箱分で300円でした。
送料は無料(着払い)です。ぬいぐるみを捨てるのは性格上できないので大変助かりました。対応も親切でしたし。

駿河屋の買取は慣れたら最高なんですけどね。

お金がかかるのは、
@かんたん買取で3000円未満。(送料がかかる)
Aあんしん買取で30点未満。(送料がかかる)
B振込手数料。400円ぐらい。

@Aは送る商品によって回避できます。
Bは不可避ですね。

ゆうパックの着払い伝票を入手して書き込むのがちょっと面倒かな。

大型セール待ち遠しいですね。では、また!
Posted by 管理人 at 2014年07月11日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg