*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2016年09月30日

素晴らしく速い!

9月25日:注文
9月30日:発送メール
10月1日:到着予定


明日、遊戯王7キロが届くとは。
やはり福袋単品だと、発送のスピードが違うわ。

今夜もまたゾンビ映画三昧です。
ぽすれんから2枚届きました。

そして、深夜にポスト返却の際、疑似ゾンビ映画登場人物体験します。
というかこの時間帯だと空き缶ババアに出くわしてしまうわ。
ババア、どこまで空き缶収集しに行ってるのか気になるぞ。
追いかける?

追いかけねぇよ。ババアだぜ?
深夜のババアとかゾンビより怖いわ。

ぷよぷよマンに会ったらどうしよう。
アイツも相当ヤバイからな。
このマンションがホラー館みたいなもんだ。
おっと、じゃあ毎日俺って、ホラーアトラクション体験してるってことか?
USJだと入場料5000円ぐらいするから、毎日5000円得してるってこと?
年間に換算すれば……ラッキー、超得してんじゃん!
ホラーマンション最高ッ!

posted by サイコー君 at 22:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリアファイル福袋で気に入ったシリーズ その1

気に入ったやつだけでも100枚はある。
……待てよ、あの量で100枚だろ。これ1000枚以上あるぞ。

総枚数は明日にでも数えるとして、とりま気に入った10枚を紹介する。

一気に100枚画像を並べるのもなぁ。
一応、それぞれ選んだコメント書きたいし。

「〜その10」まで続くと思います。

では、最初の10枚いってみましょう!
ベスト10とかじゃなく、ただ手に取った順だ。


P_20160929_224822.jpg
車のデザインな。リョーマ君、車とかバイク好きだからプレゼントしようかなって。
――おっと、俺のお気に入りじゃなくて、リョーマ君のお気に入りシリーズになるところだったぜ。


P_20160929_224835.jpg
左はサークルKのクマね。なかなかいいクマじゃないか。
サークルKには世話になってるし、ポイント高いぞ。
右の小さいクリアファイルね、このサイズも場合によってものすごく重宝する。
軽いデザインがいいね。どこへ持っていっても恥ずかしくない――そんな汎用性のあるクリアファイルもいいぞ。


P_20160929_224855.jpg
左はクマ。……クマならよっぽどのことがないかぎり、OK。
右は「イコカで行こか」のカモノハシね。このキャラ、けっこう好き。
下のほうに汚れがあるけど、原因は俺っぽい。なんかこぼしたんだろう。


P_20160929_224909.jpg
左はあれね。人形のアニメ。名前忘れた。
なんかかっこいいし、かわいいので。
右は迫力あった。背景が透明だから、よく目立つ。
きれいにプリントされてるよなぁ。
クリアファイルをセル画みたいに飾るのもありだと思います。


P_20160929_224923.jpg
両方、軽いイラストで使いやすいです。
男が使っても変な感じはしないでしょう。
透明で無地のやつもいいけど、これは使うたびに和むからいいよね。
子どもも大人も使える。話のネタにもなる。
プレゼントしても喜ばれるでしょう。



欲しい方は「入荷待ちリスト」へ登録!

posted by サイコー君 at 04:59 | Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待たせたな! BL福袋開封だ!

P_20160929_224036.jpg

P_20160929_224125.jpg

P_20160929_224010.jpg

P_20160929_224054.jpg

P_20160929_224211.jpg

P_20160929_224148.jpg

P_20160929_224525.jpg

P_20160929_224501.jpg

P_20160929_224549.jpg

P_20160929_224232.jpg

P_20160929_224403.jpg


……まだまだあるけど、とりあえずこんなもんで。
200冊中の一部だ。あまりも多すぎる。

リョーマ君と2時間ぐらい遊戯王やってね、そのあとデッキ構築に時間かかっちまった。

マニアックな氷結界を作っててね。
「そうや、チョコマジシャンも入れたら面白いんとちゃうか?」と。

あまり魔法使いばっかり入れると、氷結界らしさがなくなるので加減が難しい。
氷結界のシンクロをうまく活用したいんだな。

ドゥローレンも1000円近くで買ったし。
せっかく買った高価なカードを活かしたいわけよ。



中古福袋ランダムチョイス!ボーイズラブ書籍 200冊セット

俺とリョーマ君もこういうマンガで出てくる関係になりたいねぇ。

posted by サイコー君 at 04:40 | Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

今から福袋の写真撮影会するわ

クリアファイルとBL福袋ね。
夜中にはアップできると思う。

どれも一部だけの撮影にしておくね。
全部だと量がありすぎるから。


先にBL福袋の感想を言っておこうか。
全部、大コミックサイズの本だった。
少年、少女コミックより一回りでかいやつ。
大判コミックほどでかくない。
銀牙とかサザンアイズのサイズね。

表紙からしてBL要素満載だったわ。
送られてきたダンボール箱は最大サイズ。
ラノベ300冊を注文すると送られてくるダンボールあるじゃん。
あれと同じやつね。

あれで2箱分。かなり重い。
腰を痛めないように注意な。

850円で特大サイズのダンボールが2箱分だからよ、コスパはいいと思うんだな。

セールじゃなかったら、1100円ぐらいだったっけ。
それほど値段に開きはないし、腐女ガイヤーにはいいと思うよ。

じゃあ、のんびり飯食いながらでも写真撮っていくわ。
途中でタブレットのバッテリーが切れたら、アップは朝になるかも。

最近、福袋の入荷が増えて楽しいね。



これが200円で超お得だったわ。
今は220円だね。
新品で買うと、248円。

あのね、未開封品が届きましたw
これ、ただの新品だわ。ほぼ新品。
一度誰かの手に渡ったんだろうけど、新品となにも変わらんかった。
48円、儲かった。

posted by サイコー君 at 21:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま、カラオケから帰ってきた

フリータイムの料金にビックリしたわ。
1380円だぜ?

駿河屋で1回、お買い物できるじゃん。
今日、届くやつでも1300円ちょうどなのに。
なにこの高さ?

せいぜい1200円までだと思ったよ。
マジでこの料金知って、帰ろうかと思ったわ。

たぶん人件費かかるし、客も少なから単価が上がっているんだろうと思うけど。
久しぶりの贅沢をしたような気がする。

キン肉マンソング、歌いまくってきた。
セリフ入れるタイミングがわからなくてよ、ありゃ難しいわ。

動画録ったから、編集してアップしよ。
エルガイムも歌ってきたわw
シャウトの「エルガーイム!」のところ、声が出ねぇ。
カスカスの声になる。

ストレスはかなり発散したね。今、スッキリしてるわ。
また今日から溜まるんだろうけど。


……あるあるなんだけどよ、録音した自分の声を聴くと、キモくてたまんないんだけど。

自分の声は頭蓋骨に伝わって聴こえるとか。
だから普段しゃべっている、歌っている声は他人とは全然違うように聴こえるみたいだね。
ちょっとショックだわ。気持ちよく歌っていただけに。
そういや前にカラオケ動画編集したときも、こんな感じだったな。


「ケンダマンだ!」

posted by サイコー君 at 05:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg