*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2016年05月31日

サイコーくんのけちぶりについてかくにゃ

サイコーくんのきんむさきで、ホットのカフェオレが40パーセントオフでうってたんだにゃ。

サイコーくんは「やすい、やすい」っていってかったにゃ。
のみはじめるとこんどは「あつい、あつい」っていいだしたにゃ。

「ぶなんにオランジーナかっておけばよかった!」ってふきげんになったにゃ。


サイコーくんはいえにおしょうゆもないのに、3つセットのとうふをかったにゃ。
「やすい、やすい」っていって、それをプリンかヨーグルトのようにそのままたべはじめたにゃ。

posted by サイコー君 at 21:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くま父さん 12ー4

img21.jpg

「どうでもええやん」のタイトルが好き!
先生はたぶん照れて、褒められないだけでしょう。
心配することはない。くま父さんもまったく別のこと考えてますw


「雨」もいいですな。
発送が子どもやんって、くま父さんの気持ちがよくわかる。
……まあ、ほとんどモデルが俺なんだから当たり前なんだけど。

真面目な顔して言ってるツンデレ王子もいいですね。
ときめいてるくま父さんもかわいい。

posted by サイコー君 at 15:56 | Comment(0) | くま父さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からトルネコ2します

見つけるのに30分ぐらいかかった。

『U.F.O』があったので、久しぶりにこれを付けて、シてみた。

すげぇ乳首の毛、もぎ取られたわ。
終わったあと、めっちゃ肌が赤くなってる。
途中で何度もマグネットはずれたせいで、そっちのほうが気になったわ。
パワー弱めでしたほうがいいのかも。


トルネコ2を何時間長プレイしたとしても金はかからない。
いい節約方法だ。
動画は1度すでに録って公開してるんだよね。
ほぼ同じ内容になるので、今回はなしでいくか。

やり過ぎると吐き気するぐらい頭痛くなるので気をつけないとw



850円。高くなったもんだ。
せめてゲームの世界だけでも金持ちの気分を味わうよ。
現実逃避もたまにはしないとね。



――約4時間後。

邪悪な箱を倒しました。
ここまでノーコンティニュー。

次はもっと不思議なダンジョンやります。
これは録画しておこう。
スーパープレイをお見せすることができるかもしれない。
やっぱ名作は何年、何十年たっても面白いな。

posted by サイコー君 at 00:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

スルガニャンが大事なところを隠してくれます

KC3U0089.JPG
「緊縛少年」

『七:上級生』が一番好きかな。
ジッとこっちを見つめられている感じだし、舌つままれてるし、ピンクの乳首も見えるので。
ちょろっと垂れてる涎もいいですね。
汁っけがあると色っぽくなりますな。

『二:濡れ縁』も好き。
手足の自由が奪われて、股間を晒す。服着てるけど。
なにをされようとガードできないですからね。ワクワクしますね。
そして、斜め上から見下ろす目。
このまま「変態」とか言ってほしいですね。
「お前、頭おかしいんじゃないの?」とか。
背景も丁寧に描かれています。

『三:玩具』も好きですね。
唯一、生の尻が確認できます。
半脱ぎがポイント高いです。
床にできる影もきれい。


KC3U0091.JPG
「誘蛾灯倶楽部2」(ゆうがとうくらぶ)
ショタが性的接待してくれる会員制の倶楽部ですw

『1』でメインキャラを務めたソヨゴがかわいい。
懐っこい感じがいいですね。途中で交代させられたソヨゴかわいそうw

『2』のメインキャラはウツギです。
彼はまだ入ったばかりで反抗的です。
そして、4ページに渡る執拗な乳首責め。
ツンツンがエロエロに変わっていく様子はいいものですね。
客の男の言葉責めもいいです。


KC3U0090.JPG
「放課後のタスク」
隠すところが多かったですw

KC3U0092.JPG
表紙の裏にイラストを描いていただきました。
ありがとうございます。

ヤドクガエルさんの作品としては珍しく、女装なしです。おかっぱでもないんですね。
でも、十分なほどセクシーなのでまったく問題なし。

抽選券の小道具というか設定、いいと思います。

プレイ中は全裸ではなく半裸。もちろん下半身は裸ですが。
カッターシャツ1枚着ているのと、そうでないのとでは全然違いますからね。

「次からは先生も抽選に参加してくださいね」っていう最後のシーン、よかった。
参加するのかなw 気になりますね。
気持ちいいけど、深みにハマるともう戻れなくなる。
生徒と教師で男同士ですからね。世間体もある。さあ、どうなるか……。
悪い奴らにイジメられるタスクの姿も見たいです。続編出ないかな。

posted by サイコー君 at 23:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日届いたグッズを紹介するぞ

KC3U0093.JPG
サクラ大戦のレニの団扇。400円。
これからの季節、役に立ちます。


……うーん、シミのようなものを数か所発見。
あと、少し穴が空いてますねぇ。裏のほうだからまだマシですけど。
このせいで400円まで値下げになったと考えると納得か。


KC3U0094.JPG
霧野蘭丸のメダル。100円。
開封すると錆びるかもしれないのでそのままね。


KC3U0095.JPG
霧野蘭丸ぬいぐるみ。150円。
これは開封しましょう。

KC3U0096.JPG
こんな感じ。


KC3U0097.JPG
ちょっと、なにやってんの?
おい、クマ!!


KC3U0098.JPG
お前もかい!


KC3U0099.JPG

KC3U0100.JPG

KC3U0101.JPG
仲良く遊んでますね。


KC3U0102.JPG

KC3U0103.JPG
くま父さんとも仲良しです。

posted by サイコー君 at 22:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg