*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2016年03月31日

チャンネル登録100人、ありがとうございます

100人.jpg

励みになります。始めてちょうど1年かな。
これからも福袋開封動画とゲーム動画(人気ないけど)を配信します。

――あ、でもね。
久しぶりに藤丸の動画を確認したら、アクセスが400ぐらいあってビックリしたわ。



posted by サイコー君 at 22:02 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新・遅延状況

3月21日:注文
3月31日:発送メール
4月1日:到着予定


ブツはスリーブ4つ、レアカ福袋、本1冊だ。

レアカード福袋は土・日曜にでもレビューするな。

1-3日程度で発送完了のお荷物 1%
4-5日程度で発送完了のお荷物 4%
6-7日程度で発送完了のお荷物 15%
8-9日程度で発送完了のお荷物 40%
10-11日程度で発送完了のお荷物 25%
12日程度で発送完了のお荷物 15%


宝くじだと4等ぐらいかな。

今日、暑かったせいか足がくさい。

posted by サイコー君 at 21:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーの仕事でインカム使うんだよ

無線みたいなやつな。
そのインカムで担当チーフに質問したんだわ。




そしたら、チーフが他の社員とおしゃべりしててよ。気づかなかったわけね。

お客さんの問い合わせだったから重要なんだわ。
2回呼びかけても無反応だったから、お客さんには悪いけど「在庫なし」で対応したわ。


で、そのことをチーフに言ったら、「サイコー君の声が小さくて聞こえなかった」んだって。

んで、二人がまたインカムでやり取りするときになってな。
今度はインカムで「聞き取りづらい」って俺に言ってくんのよ。

6年間働いて、そんなこと言われたことないわ。
インカム使いとしてはベテランよ。

だからめっちゃでかい声で返事したったわ。
他のインカム付けてる人もそのやり取りを聞いているわけだからよ、たぶん俺のこと変態だと思われてるわ。

まあ変態だから今さら隠す必要もないがな。
スルガイヤーの意地を見せてきた。

それ以降、チーフが「お、おう……」って感じになってたわ。

たまにはキレるもんだぜ。

posted by サイコー君 at 21:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くま父さん 9ー21、22、23

img68.jpg

img72.jpg

img74.jpg


第9話はこれにて完結。
はてなブログで、大きなサイズで一気に読む!

10話から精霊(スタンドみたいなの)が登場。盛り上がってきます!

posted by サイコー君 at 16:31 | Comment(0) | くま父さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト7、始めました

P_20160331_152547.jpg

スバリ狙いは、

1・2・3・8・9・13・(ヒミツ)です。


5回分買った。
毎週金曜日に発表。とりあえず明日、発表ですね。
金曜日をサイコーの日と名づけます。

P_20160331_152655.jpg
「当たるといいにゃ」

posted by サイコー君 at 15:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg