*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


今度ともよろしくお願いします。


PR

2016年02月29日

スパロボF、あと5マップぐらいでクリアできるわ

やりごたえのあるゲームだ。

ゴーショーグンがまさかサポート役として使うとはね。
メタスとかの位置だわ。
挑発と脱力要員。
スーパーロボット系はホントに2回行動ならないのな。

ヘビーメタルのダバでさえ、まだだわ。

完結篇でビルバインが使えねぇってホントだな。

今日もいい戦いだった。

posted by サイコー君 at 08:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

2月28日 質問コーナー

前スレのベイブレードの質問とかパスね。
似たようなもの多かったから。


30になった時どんな気持ちでしたか?
→抜け毛が増えました。
フリーターも30まで行くと、慣れてきます。もうずっとこれでいいや、と。
あっという間に歳を取ります。気づけば今年で34です。あっという間。
リョーマ君のようにジジイになっても付き合える友達ができたら、老後なんの心配もありません。
楽しければちょっと貧乏なぐらい、どうにでもなります。
副業してたほうがいいよ。博打はやめたほうがいい。
歴史に興味持つようになった。レトロゲーがやりたくなる。


大阪に行きたいのですが、楽しめる場所を教えて頂けたらと思います
→もう少し暖かくなったら大阪城に行こうと思います。ちょうど旬だし。
近くすぎて気づかなかったわ。
ぜひ駿河屋高槻店へ!

posted by サイコー君 at 18:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くま父さん 9−7、8

img40.jpg

img42.jpg

さっき宗教の人が来たんだけど、キツかったわー。キリスト教やった。
気に障ること言うとキレられそうだから、言葉を選ぶのが大変。

そんなとき!
リョーマ君の電話に助けられた。

リョーマ君の訪問によって、宗教の人ら帰っていったわ。
テレパシー通じた。

あの人ら、もっとシンプルに話したらいいのにね。
「天国に行きたいなら教会に来い」
これだけでわかるのに。

地獄でいいですって言ったら、キレられるんだろうな。
今日はやんわりと帰ってもらった。
さて、次はどうやって断るかな。
またリョーマ君に助けてもらうかな。



――あ、玄関のとこにある駿河屋のダンボールが視界に入ったはずです。
しっかり駿河屋アピールしておきました。
たぶん家に帰ったら駿河屋で検索すると思う。
逆にこっちが駿河屋、広めておきました!

次は衣装をつけたスルガニャンを玄関のところに飾っておきます。
「こ、こいつイカれてやがる……」と相手が思ったら、こちらの勝ちです。
もう訪問することはないでしょう。

posted by サイコー君 at 18:43 | Comment(0) | くま父さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ぬうう〜、なんてこった動画


そばで見てるノリコ、助けろや。

激ムズマップだったわ。

posted by サイコー君 at 23:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『カトルの悲しみ』クリアしました

これで10段階まで改造できる。

このマップは初見ごろしだわ。
敵のマップ兵器連打で一回リセットした。

ちょっと前のガンバスターのマップも難しかったな。
おっさんがリンチでやられるんだよ。
その隣にいるガンバスターはちっとも助けに来ない。
ノリコ、お前、行けよっ!

とりあえずサイフラッシュ、10段階まで改造。
次はハイメガキャノンだろうな。

posted by サイコー君 at 08:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg