*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2016年01月31日

大勝利だよ

セル画。

posted by サイコー君 at 23:54 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くま父さん 8ー7

img30.jpg

ジローとさっちゃんはカニを食べに。
くま父さんはムスコを探しに森に入ります。

そして、ムスコ発見!
小さくてかわいいですね。
太陽(くま母さん)の息子なので、そのパワーを引き継いでいます。
かなり強いです。
会えてよかったね、くま父さん!

posted by サイコー君 at 10:09 | Comment(0) | くま父さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へぇ、楽天市場店の駿河屋は買い物できなくなっているのか

注文してから12日後発送でクレームが来たのかな。
まあ、本店だけでいいので楽天市場店からは撤退でいいと思う。

その分、出店料がいらないから、本サイトでサービスを充実してほしい。

10時からゲリラセールしないかな。しないだろうな……。

posted by サイコー君 at 09:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔のパソコンのHDDからデータを取り出す



最近、こういう系にはまってる。
あの画像どこだっけな、と家にあるメモリーフラッシュすべてに復旧ソフトにかけたりしている。
見つからないメモリーフラッシュもあるんだが。
どこに置いたんだっけな。管理が雑すぎる。

10年ほど前のパソコン。
押入れに入れてたら壊れた。埃が原因だろうか。
暇だからやってみよう。直ったら今後こういうときがきてもあせらないで済む。
業者に頼むと高いらしいからね。
自分ですればタダ。
今回購入した変換アダプタも決して無駄ではない。
一つあってもいいだろう。

さて、エロを少し楽しんでから、第4次の続きでもするから。
今日は昼から仕事あるからちょっとしかできないけど。

あー、カギ見つかってスッキリ!

posted by サイコー君 at 01:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

チャリのカギがなくなって、6時間ぐらいずっとイライラしている

第4次スーパーロボット大戦の続きをやりたいんだが。
動画のアップロードしながら探すか。
なかなか見つかんねぇ。




見つかりました。
捜索時間は2時間。玄関のとこに落ちてた。

posted by サイコー君 at 23:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg