*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2015年10月31日

くま父さん 3ー7

img26 (2).jpg

*今回、ある事情で彼女の名前は伏せさせていただきます。

――さて、足刈君の彼女が大阪に遊びに来てくれました。
くま父さんも彼女のことを知っているようです。
足刈君はメロメロのようですね。目がハートになっていますよw

大阪に1週間しかいないのにバイトする彼女って一体……。


くま父さんがなぜか彼女のバイト探しを手伝います。
くま父さんの嫌そうな顔が気になりますね。
人がいいというか、クマがいいですw

彼女はドーナツ屋さんで働こうと決意します。が……、

『あーこーがーれーるー!!』

いきなりの奇声。
くま父さんはもちろん、近くにいたクマでさえビックリしてしまいます。
彼女って何者?

posted by サイコー君 at 04:15 | Comment(0) | くま父さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

久々に雑貨箱、買いました


中古福袋 ノンジャンル雑貨 箱いっぱいセット(@880円)(品番:296002291001)
中古遊戯王/シークレットレア/PREMIUM PACK 15 PP15-JP007 : ズババジェネラル(@50円)(品番:G6603261)
中古遊戯王/レア/DUEL TERMINAL - 破滅の邪龍 ウロボロス!! DT14-JP001 [R] : 異次元エスパー・スター・ロビン(@50円)(品番:G8751734)
中古遊戯王/ノーマルパラレル/プロモーションパック 2012 JF12-JPA06 [Nパラ] : インフェルニティ・アーチャー(@60円)(品番:G8757276)
中古遊戯王/ノーマル/アヌビスの呪い (CA) CA-24 [N] : 便乗(@100円)(品番:G8805253)
中古遊戯王/ノーマル/アヌビスの呪い (CA) CA-24 [N] : 便乗(@100円)(品番:G8805253)
中古遊戯王/ノーマル/混沌を制する者(306) 306-005 [N] : デス・カンガルー(@50円)(品番:G8805674)
中古遊戯王/ノーマル/デュエリストレガシー4(DL4) DL4-116 [N] : イリュージョン・シープ(@100円)(品番:G8806208)




今日買おうと思っていた同人誌が売り切れになっていて、カートに入れた漫画が途中で横取りされたわ。
あるあるだけど、実際にくらってしまうとやっぱり悔しいな。


さて、今日から生活スタイルを変えます。

くま父さんをアピールしようと、オリジナルぬいぐるみを大量生産。
そいつを梅田なんかの雑貨屋に置いてもらう。

ぬいぐるみは100個作ろうか。
単価が1000円なら10万円か。
会社を興すにはなにが必要か? 手続き、お金。
いろいろ忙しそうだぞ。お金もかかる。
これで儲かるのか? バイトは続けるの? 失敗したら?
リョーマ君と遊べる時間ある?


……やめよう。
ぬいぐるみでアピールはキツイ。
せっかくネットがあるんだ。

ラノベも漫画も描いてる。まず、それらを活用することを考えよう。

というわけで、毎日漫画をアップさせることは変わらない。
一つのストーリーが終われば、はてなブログに一気に載せるのも変わらない。
はてなブログでラノベも載せ続けよう。

ラノベのね、新作を書こうと思う。
逆戻りだw
最後に書いたのはいつだっけな……今年の3月だ。

そのとき、youtubeで稼げるかもって、動画をアップしまくったんだ。

――いくら儲かったか?

ついでに答えておくか。
ウソは言わねぇ。
ブログでウソをつくことはないわ、たぶん。

具体的に言うとグーグルからお叱りを受けるので、今の雑貨箱2つ分ぐらいの収益になった。

しょぼいだろ。
半年やってそれだ。
youtubeで稼ぐことは無理。

FXも無理だって痛いほどわかったしな。

……じゃあどうする?


ラノベを書くことって好きなんだ。
もうおわかりだろうが、妄想ストーリーを作るのが好きなのよ。

3月以降もブログは書き続けた。
勘はそれほど鈍っていないと思う。

無理やり話を萌えに進ませないようにする。
それで勝負できないし。

クマと変態さを全面に出すよ。それなら勝機がある。得意分野だ。


アダルト系のブログは近々、ライブドアブログにでもアップするよ。
特に後半、方向性がふらついて、ホモ系とかレ◯プ系、書いてたし。
たぶん面白いはず。よかったら読んでほしい。

おそらく自分でも「なに書いてんだ……?」って感じるはず。
内容はあんまり覚えていない。

じゃ、書く構想を練るわ。
風呂入ってる間に5つぐらい書きたい話が浮かんだ。

半年ぶりの執筆だ。
頭は冷えたはず。濃いやつを書いてみたい。

ペンネームは『サイコー君』で出すよ。
前は『トーフ』だった。

やるぜー!

posted by サイコー君 at 23:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX、全額出金しました=撤退

今日からまた生き方を変えねば。

45万→19万。

引退記念に今日、雑貨箱でも買うか。

また小説でも書こうかね。
今度はくま父さんとスルガニャンのコラボ小説でも。

posted by サイコー君 at 13:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くま父さん 3ー6

img24 (2).jpg

建物がボロボロになっちゃったね。
30分でクビは早すぎ。

NHK。
最近は来ません。宗教の勧誘も少なくなったな。

彼の壊れっぷりを見て、くま父さんもちょっと反省?


足刈君は彼女がいるんだね。意外。
くま父さんの表情が面白いぞ。

さあ、どんな彼女なのだろう?
次のページで初公開!

posted by サイコー君 at 07:04 | Comment(0) | くま父さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜はずっと、「マネーの虎」観てたわ

なかなか面白い。

出演していた社長が転落するエピーソードも含めて。

金って魔物だわ、ホント。
必要なんだけどさ、それだけあっても虚しいんだわ。

金がなくても幸せな生き方ができる。
そう、今の環境って別に悪くないんだよね。

お金はない。……ないが、リョーマ君が遊びに来てくれるじゃないか。
彼といる時間は幸せだろう。
それ以上なにを望む?

そう思って一日一日を大事に過ごそう。

金か? リョーマ君か?


リョーマ君だ。
ホモっぽい話になってすまんの。


マネーの虎って番組、もうやってないと思うんだけど、まだあったら俺の「くま父さん」を売り込みたいね。
これはいずれ日本の宝になる。

くまのプーさん、パディントンベア……それ以上のものになる。

もったいないわぁ。




P_20151011_055949.jpg


……くま父さん、サイコー君がまた変なこと言ってるにゃ。

そっとしといてやろ。FXで損しまくって、現実が見えてないんや。そのうち気づく。
世の中、金やって。
金がないと生きていけんねやって。


一日寝たら、また「FX! FX!」って言ってるにゃ。

ま、そういう生き方すんのもありかもな。
一生、夢を見続けることができるんやから。そういう意味では羨ましいで。


リョーマ君がサイコー君に愛想つかしたらどうなるんだにゃ?


そりゃあ、たぶんワシとスルガニャンが話し相手になるんやろな。迷惑な話やで。

これからもサイコー君の行動には目が離せないにゃ。

ホンマやで。FX中毒でホモでハゲで、ぬいぐるみと会話してフリーターとか……なんの救いもない。

リョーマ君がかわいそう。

ホンマ。ホンマでそれ。サイコー君はちょっとおかしい。

posted by サイコー君 at 06:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg