*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2015年07月31日

ちょっくら8時間ぐらい、現実逃避してくらぁ

またFXでやっちまった。

しかし、いいポジションを持ったと思うので良しとしよう。
朝までにV字回復できなくもない。たぶん。

その間に現実逃避だ。

プレイするゲームはPSのトルネコ2。
もっと不思議なダンジョンはまだやっていなかったからな。

あれってな、簡単に金もアイテムも手に入るし、レベルもアップするだろ。
現実世界ではそんなの無理だ。
サクサク、金持ち・レベルアップするから好きなんだ。

もちろんガーゴイルの裏技を使うぜ。
楽しくてこそ、ゲームだろ。

録画はしておくので、後日youtubeにアップするぜ。

土曜の朝6時までに4万回復しててくれ!!



1年ぐらい前、これ200円ぐらいで買ったぞ。
2・5倍ぐらいになってるわ。

これぐらいだとブックオフで108円で売ってそうなんだけど。
……無理か。PS2ならわかるが、1だからな。
たぶんないだろう。

田舎のブックオフだったらありそうだ。
っていうか古本屋でいい。
個人のやってる店、今でもあるだろう。
そこでスーファミとかPSの攻略本を買うんだ。
で、駿河屋に流す。

事前にプレミアが付いているかどうか調べておくことな。
ファイナルファイト系の攻略本とか高いぞ。

posted by サイコー君 at 23:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新品書籍の扱い

2ちゃんで書いてた。

新品書籍、コミック特集|通販ショップの駿河屋


駿河屋で新品を買うメリットは値段調整ぐらいか。

楽天ブックスはポイントが付くし、発送も早い。
amazonはポイントが付かない。発送は早い。

楽天ブックスだと商品がかさばると、ヤマトになる可能性がある。
メンバーズに入っていれば、発送前に到着日時を設定できる。

――そんなことを考えると、新品は楽天ブックス(ハピタス)経由で買うのが一番いいのでは?

楽天ブックス 本TOP



posted by サイコー君 at 12:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妖怪ウォッチが投げ売り状態


2380円。

もはやブームは去った。
ジバニャンはピカチュウを超えられない。

ってわけで、そろそろスルガニャンだろ。

posted by サイコー君 at 12:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーラーの寒さで起きたぜ

凍えるかと思った。

夢を見てたんだ。
教室だったな。
左から風がすごいの。窓から入ってくる。
誰もなぜか窓を閉めない。
びゅんびゅん入ってくる。

目を覚ませば、これがクーラーだとわかった。
不思議な夢を見た。

今日は月末。駿河屋のセールも気合入ってそう。
FXの成績がよかったら買う。……最近、こればっかり。

長期で見ると、ユロドルショートだと思うので、じっくり寝かせておこうかとも考えてる。
スワップも一日4円つくしw
利上げしたら40円ぐらいつくだろう。

posted by サイコー君 at 11:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は未来日記をだらだらと読んでしまった

飛び飛びだけど。
まあまあ面白い。
最終巻、ないんだよね。
続きは正規で買ってくれって?
駿河屋福袋商法、やるな。

他にも何冊か漫画読んだわ。

あとはね、FXやって将棋やって……ジェイコムのこと考えて。

ジェイコムはいらなかったな。
夕方からずっとこれだわ。
暑さのイライラもあるし。

FXも初めよかったけど、中盤以降、ガリガリ利益削られたわ。
こまめに利益確定せんとね。

逆張りがいいよね。
下がったら買う。上がったら売る。
普通は順張りが多いんだよ。でもそれじゃあ勝てない。

漫画読みすぎ、ジェイコムのと暑さのストレスで頭が痛いから、もう寝るぜ。
同人誌のレビュー、全然できなかったわ。

ヤフオクで欲しいものを発見。これはちょっと嬉しい。
エロ漫画も良作ゲットです。

ま、プラマイゼロの日だったかな。


830円。
値上げの可能性あり。


ちなみにFXの今のポジションはユーロドルのショートだ。
マイナス5000円ぐらいだが、かまわず寝るぜ。

起きてたらプラスになっててほしいな。

posted by サイコー君 at 06:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg