*お知らせ

駿河屋がマジで最高! ブログは、
あんしん買取がマジで安心! ブログに移りました。


PR

2015年06月30日

熊のスリーブ、購入するのをやめました

駿河屋で女の子の絵柄のやつ買ったわ。
熊のスリーブの値段で3つ買える。

FXで儲けそこなったから節約……。


中古同人動画 DVDソフト 藍(小3) REIKA(小4) なお(中3) おまけDVD Vol.2 / エンジェルプロダクション(@580円)(品番:186047259001)
中古サプライ キャラクタースリーブコレクション Z/X -Zillions of enemy X-「戦略の女神アテナ」(@430円)(品番:604006146001)
中古サプライ E賞 キャラクタースリーブコレクションEX 「不敵な旋棍 芍薬」(@320円)(品番:604006757001)
新品サプライ キャラクタースリーブコレクション Z/X -Zillions of enemy X-「翠緑の佳人 菖蒲」(@345円)(品番:604007158000)


藍ちゃんのDVDは前に買ったかもしれん。
どうだったかな。

今日も上がったり、下がったりでワケのわからない相場だ。
気持ちが揺れる。

posted by サイコー君 at 09:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリアファイルBセット(3枚組) 「イナズマイレブンGO」 イトーヨーカドー限定

はい、趣味です。
かわいい彼が届きました。

850円。
クリアファイルで850円は高い気もしますがw
ですが、限定なので良しとしておきましょう。

AKBのクリアファイルは100枚入りで250円ぐらいだったような……。
そう思えば、めちゃ高ですよね。
ヤフオクにもなかなか出品されない。こういうのはもう駿河屋さんで買うしか手はないです。
ホントいろんなもん置いてるわ。グッズコレクターには大助かり。






備考

商品解説■イトーヨーカドー限定で販売された【イナズマイレブンGO クリアファイルBセット】です。

◇セット内容◇
クリアファイル 3種各1枚
霧野蘭丸 / 名場面集
フェイ・ルーン&菜花黄名子 / 名場面集
神童拓人 / 名場面集

【商品詳細】
サイズ:A4対応
仕様:両面フルカラー印刷

タグ:霧野蘭丸
posted by サイコー君 at 04:57 | Comment(0) | スルガニャンと一緒(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトルスピリッツノーマルカード1,000枚セット 動画レビュー

140円!
送料合わせにいいですね。
あと、大きめのダンボールが欲しいとき、これも一緒に注文すればいい。

この福袋を作る(ビニールに入れる)人件費のほうが高いんじゃないかと思う……いや、高いだろう。
サービス品です。どれほど在庫があるのか気になるところですね。

そういや昔、遊戯王の1万枚セットとかあったんですよ。10万枚かな? いや、それはないか。

ギガ福袋というのがあってね。とにかく内容が半端じゃなかった。
今も楽しいけど、あのときのワクワク感はすごかった。
やたら大規模なセールがあったしね。
今じゃあほとんどやらない。ひっそりと福袋は続々入荷しているんだけどね。

とりあえず安いお値段で福袋を開けたい人にオススメ。




今現在売り切れになってるわ。
安すぎたことに気づいたのだろうか?

タグ:福袋
posted by サイコー君 at 04:49 | Comment(2) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジックザギャザリング ノーマル 約7kgダンボール詰め合わせセット 動画レビュー

2箱目を購入。
なかなか買えないやつです。

たまたま入荷通知が来て間もないときにメールをチェックしていたので。
記念に1箱購入。

前に一度レビューしましたが、そのときは開封していなかったような気がする。
なので、動画の利点を活かして一枚一枚紹介していきます。

長いので、後半だんまりになっています。
そしてFX実況も……。

難しいですね、FX。





備考
「マジックザギャザリング」のノーマルカードがランダムに約7kg(約3900枚)入ったセットです。

ちなみにこれ、一箱1240円だったわ。安すぎ。

タグ:福袋

2015年06月29日

各会報誌福袋、2000円


中古福袋V6 ファンクラブ 会報 30冊セット


中古福袋B’z 会報誌 30冊セット


中古福袋GLAY 会報誌 30冊セット


こういう自由な発想・柔軟な発想は高評価だわ。
実に駿河屋らしい。

この調子でおもしろ福袋をたくさん出してほしいです。

タグ:福袋
posted by サイコー君 at 22:23 | Comment(0) | 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PR


福袋 | 福袋 | 通販ショップの駿河屋

現在開催中のキャンペーン|通販ショップの駿河屋


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
Pi.jpg